ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

だ~らりん 

未分類 |

だらりんちょ

あつぅて かなんなぁ・・・


あつくて、いやだなぁの意。





昨晩も11時頃から、耳の痒み発生。

しばらく、撫でてあげてたけど

撫で終わると痒がるので

散歩に連れ出し、帰って来ると落ち着いた。


最後の痒み止め服用から6日目。

なんとか、踏ん張ってます。










スポンサーサイト
09:54 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

何か共通点が…

6日目ですかぁ。
そういえば前回も夜の11時頃で、散歩でマシに…
(シッコに行きたい合図になってたりして~)

画期的な改善ってないですからねぇ…
気負ってストレスにならないように、ママさんも過ごしてね♪

前回記事の1枚目の写真がステキだと思ったのですが
いつも凛々しい、ななたんも今回の写真みたいに、
家ではこんなリラックスしたポーズしてるのですねぇ。(^_^)

ごま #- | URL | 2013/07/28 10:35 * edit *

ごまさんへ

思いました?
私も思ったんです・・・

いつも10時過ぎに配達がある時は連れて行くので
その時チッコさすんですね。
配達が無い日はチッコに行かないんだけど
癖がついてるのでその時間帯にはチッコ行きたいんでしょうね。
で、行きたい気持ちがカイカイに発展するのかも?

家では、ダラダラポーズが多いですよ~
飼い主に似て(笑)

はるあさ #- | URL | 2013/07/28 14:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

