ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

昨日のつづき~ 

未分類 |

日記2

昨日は、結局娘

浴衣を着て、PLの花火を見に行きました。

はい!親の忠告完全無視です。

人の浴衣って着せにくい。

子どもの頃は適当でよかったけど、

電車に乗って、長時間外となると

着崩れとかが心配だし、だらしなく見えるのもなんだかなぁってな感じで

何度、着せなおしたことか・・・^^;


日記5


やっと自分なりに納得した着せ方が出来ました。

帯もネットの動画を見ながら、なんとか形になり。


日記3

駅まで送って、やれやれ。


日記

花火が終わって、電話が鳴る。

駅、凄い人でなかなか乗れないので、遅くなると・・・

それを聞いた父さんが、迎えに行くといいだした。

車は規制がかかってて無理じゃないの?って聞いたら

バイクで行くとのこと。

バイクといっても・・・カブね(笑)

娘の着替えをリュックに詰めて、仕事で疲れているだろうに

意気揚々と出かけていきました。

結局のところ、父さんが到着する頃は電車も順調に乗れる状態だったらしいけど

仲良く二人でバイクに乗るなんて事ないだろうから、いい思い出にはなったんじゃないかな?

二人ともご機嫌で帰ってきました。

特に父さん嬉しそうだったなぁ(笑)



今年は

父さんと、母さんと、ななとで

花火の見える場所まで行って、最後の10分だけ見る事ができました。

ななには、音が迷惑だったかもね・・・




因みに、浴衣を着ていった娘の感想。

来年は、すっごく楽な格好で行くらしいです(獏)






スポンサーサイト
15:29 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

うっっカワユイな~(/_;) (感激の涙・・・)
やっぱり着物姿は特別だよねぇ

ななちゃん 妬いてるよ~(笑)

案外 親子で甘え合える時間って 少ない と思われますよ~
なんでもないような時間が貴重だったりするんですよ

昔 昔 その昔((+_+)) 父親に良く迎えに来てもらった口です
思い出しちゃいました(^0_0^)

airi-mama #- | URL | 2013/08/02 16:13 * edit *

airi-mamaさんへ

ありがとうございます^^
やっぱり若いっていいなぁ~って
しみじみ思いました。
時は残酷ですわ(笑)

そうですよね~
貴重な時間だと思います。
きっと、この日の事は父さんにはずっと思い出に残る事でしょう。

父親は娘には甘いものなんですよねぇ。

はるあさ #- | URL | 2013/08/05 10:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

