ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

どうか、見つかりますように 

未分類 |

なな

「ハウルくん、みんなが探しているんだよ!」




ブロ友さんではないのだけど

私が密かに更新を楽しみにしているブログがある。

とても素敵な写真もさることながら、その方の書く文章が大好きで

PCの電源を入れた日は、必ずお邪魔するブログ。


8月1日のブログ

目に飛び込んで来た題名が衝撃すぎて、一瞬のみこめなかった。

捜索のお願い?脱走しちゃったの??

1日から、ご家族が夏休みで楽しい事が満載だったはず。

初日の朝に、はぐれてしまったらしい。

今、大捜索隊が結成され、昼夜を問わず捜索されてる模様です。

人気ブロガーさんや、沢山の方々があらゆる手立てを駆使して

拡散されているので見つかるのも時間の問題だと思っていましたが

未だ発見に至っていません。 ハウルくんの最新記事



無事保護の期待を胸に、何度もブログを訪れますが・・・


どうか、どうか、見つかりますように。

それしか言う事ができませんが、

心から、見つかる事を願っています。



コメント欄は捜索されている方たちの連絡に使われているようなので

励ましのコメント等は、ぐっと我慢してほしいとの事です。











16:22 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

