ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ガンバ♪ 

未分類 |

引き続き、迷子犬ハウルくん捜索中です。

目撃情報もいくつかあがってきているようです。

皆さんの素晴らしい連携プレーで

あと少しで会えるような気がするのですが・・・

お願いハウルくん、ひょこっとでいいから

人の前に出て来てちょうだい。

きっと優しい人が、大好きなとと様とかか様にすぐ会えるようにしてくれるから。


ハウルくんの最新情報

(コメント欄は捜索の情報のみに使用。捜索隊の方はコメント欄を見て動いています。)


応援のコメントやアドバイスはコチラの記事 へお願いしますm(__)m


どうか、一刻も早く見つかりますように。





さて、

ななたんの久々カイカイ情報です。

8月1日の夜に落ち着いていた耳のカイカイが復活。

薬を飲ませました。

その後、現時点まで薬の服用はないものの

結構、体を掻き毟ってます・・・

皮膚の治療に定評のある動物病院の先生でさえ

「6・7・8月は諦めて下さい。」(9月もだったかな?)

と仰る程、皮膚の弱い子には試練の時期なのだそうです。

ななは、サプリを飲み始めて2週間。

セラミドシャンプーも3回しました。

劇的に変わった所はありませんが、悪くもなさそうです。

サプリがそろそろなくなってきたので、リピするつもりです。


006_20130808084429b0c.jpg

辛い時期だけど、頑張ろうね(´p・ω・q`)ガンバ♪








スポンサーサイト
09:28 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ハウル君の事、私もとても気になっていました。
まさか神奈川からこちら世田谷方面までは、と思っていますが
お散歩中に気に掛かっています。
早く見つかりといいのですが。

カイカイの子には試練の月、なんですね。
早く天高く馬肥ゆる、爽やかな秋が来ますように!
がんばれ~!

para #GsbZZxQM | URL | 2013/08/09 14:51 * edit *

paraさんへ

paraさん、おかえりなさい。

本当に、あんなに沢山の人が捜索しているのに
見つからないなんて・・・
飼い主さんの気持ちを思うと辛いです。
早く朗報をと期待します。

そう、試練の時期なんだって・・・
先生でさえお手上げ状態なんて
うちはそこには通ってないけど
ずっと気になっていたお医者さん。

どこも一緒なのかなぁ・・なんてね^^;

はるあさ #- | URL | 2013/08/09 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

