ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨音が怖いの 

未分類 |

久しぶりの更新です。

撮り貯めていた、ななのショットを一挙公開~


・・・って、実はそれほどのショットはないのです。


あっ 撮ろう!って思ったら、いつも寝ているか退屈そうな、ななばかり・・・


なな

スヤスヤ~って感じで可愛かったのでパチリ。



なな2

気配を消したかったような態度が可愛くてパチリ。



なな4

考えるなな(多分)をパチリ。



なな5

「また雨~?」で、パチリ。



日曜日から、スッキリしないお天気が続いています。

雷が苦手なななですが、どうも雨→雷と学習してしまったようで

雨が降りだすと、ソワソワし始めます。

2階に上がったり、玄関へ行ったり、落ち着ける場所を探しまくりますが

なかなか見つからないようで・・・

日曜日からの雨の降り方も問題なようで、晴れてるって思ったら

急にザーザー降り出すものだから、状況が把握できないななは、ついていけないようです。


きっと、私も雨が降り出すとバタバタしてしまうので(洗濯入れたり、慌てて窓閉めたり)

ななの不安が倍増してしまうんでしょうね。

私、何でも大袈裟な反応をしてしまうので、悪影響かも^^;



雨でもちゃんとお散歩へは行ってくれるのに、不思議だぁ・・・

家の中での雨音はとっても怖いらしい、ななでした。







スポンサーサイト
21:10 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

いっしょ!

ななたん、てんてんも一緒だよ。雨が降ってくると、落ち着かず、オロオロしているよ。最近は、かぁの傍にぴったりくっついていることもあるよ。雨も雷も苦手やけど、頑張って我慢してね。

てんかぁ #- | URL | 2013/09/03 23:02 * edit *

お待ちしてましたっ!

『また雨~?』の写真が良い〜(^^)ノ

ななたんは、カミナリなんて大丈夫だったのにねぇ…(たしか?)
でも、ここんとこの天気の変化は、そりゃ怖いというか不安というか、なんだか激し過ぎ〜っ!!

無事に散歩に行ってるなら良かったです。
食事も変わりなく出来てるかな?

ごま #- | URL | 2013/09/04 07:42 * edit *

てんかぁさんへ

てんてんも雨苦手なのかぁ・・・
お散歩は大丈夫なのに、不思議だよね。

思えば去年多発した雷から苦手になってしまったような
今日も昼からお天気悪いみたいだね、、、

てんもななも頑張れ~

はるあさ #- | URL | 2013/09/04 08:43 * edit *

ごまさんへ

日中、ずーっとつまらない表情のななです。

そうそう、雷平気だったのですよ。
去年頻繁に起こった雷から苦手になったようで・・・
ちょっとした雨でもダメダメちゃんになってしまいました(T_T)
家の中で何かが起こっていると思っているのかな?

散歩は雨が降っていても出てくれるんですよ。

療法食続いてますが、好転してるようには思えない^^;

はるあさ #- | URL | 2013/09/04 08:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

