ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

はじめまして、くうちゃん 

1才 |

兄弟犬の、くうちゃんにとうとう会いました

くうちゃんままさんは、車の運転に不安がないと言うことで、

申し訳なかったのですが、家まで来てもらうことにしました。

午前11時ごろ到着 早速ななとの待ちに待ったご対面です。

期待に胸膨らませ、くうちゃんのもとへななを連れて行くと・・・

さすがにくうちゃんは、しつけ教室に通ってるだけあって、

最初にワンコのご挨拶・・・ななのおしりの臭いを嗅ぎに来ました。

はいっ なんの躾もしていないななは、拒否

挙句の果てに歯むき出しの凄い顔でガウガウです。汗・・・・

この時は私ビデオ撮影をしていたので、写真がありません

不安が募る中、久宝寺公園へ移動しました。

くうちゃん

ガウガウしてます・・・


くうちゃん3

なんと、くうちゃんままさんが、おいしいサンドイッチを作って来て下さり

いただいている間、おとなしく待っている様子・・・


くうちゃん2

くうちゃん用のお水をいだたく、なな・・・

くうちゃん、じっと待っててくれてます。 優しいね・・・

気が合わないわけではないと思います。

なながおこちゃまで、くうちゃんは戸惑ったと思います。

この後、サッカーしてる親子のボールに二人とも興味を示し

親子が蹴り合いしてるボールを一緒になって追っかけたり・・・

おなじみの鳩を追っかけたり・・・

公園を一緒にとことことお散歩したり・・・

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました


くうちゃん4

帰りの車の中で、またまたくうちゃんのお水をいただく・・・

くうちゃん、じっと待っててくれてますね


くうちゃん5

助手席のくうちゃんを見つめてます ん? くうちゃんは運転席かな???



くうちゃん6

くうちゃん、後へ移動してきました


くうちゃん7

ガウガウすることももなく、おとなしくしてたね。 かわいかった~

この後、家へ寄っていただきました。


くうちゃん8

父さんの甥や姪が来ていて、くうちゃんに大喜び

なんだか沢山人が居て落ち着かなかったよね・・・ごめんね


くうちゃん10

パルのことが気になる くうちゃん。


くうちゃん9

くうちゃんが家に居るよ~ なんだか不思議な気持ち・・・

こうして楽しいひとときも終わりに近づきお別れの時間が

やって来ました。なんだかとっても寂しかったよ。

「また会おうね」の約束をして・・・お見送り・・・

くうちゃんままさん、本当にありがとうございました

おいしいサンドイッチごちそうさまでした


くうちゃん11

そして、ななへのプレゼントほんとにありがとう。。。


くうちゃんままさん情報・・・

とっても女性らしい綺麗な方でした。

お話しやすくて、優しい、気のつく人。 あ~見習わなくてはね・・・



今度は私たちが会いに行くね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね

スポンサーサイト
00:28 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

感動の再会だったね~❤
くうちゃんの記事も 見てきたよ~

それぞれ 二人からの視線で撮られた写真。
ガウったり 一緒に遊んだり。 楽しそうだね~^^

くうママさんが 動画をアップされていたので
生ななちゃんも 見させてもらったわよ うふふ♪

遊んだあとは ななちゃん宅に行ったんだね^^
パルちゃんとの対面もあって くうちゃんの反応はどうだったのかな~

あっという間の一日だったでしょうね
次に会えるときは また 二人とも成長してるだろうし
楽しみが増えたねぇ♪

仲間に入りたいな~❤
うちも 4時間かけて いくかあ?笑

今日は お疲れ様でした^^

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/01/11 02:16 * edit *

No title

くうさんのトコでガウガウ記事をみてきたよ~。
やっと会えたんだね~。

最初はガウガウで挨拶したけど
いっぱい遊んで最後は一緒にお水を飲んで
仲良くなったみたいだね。
これからもいっぱい会えるといいねえ~。

はるあさのお家、ワタシも行きた~い!!
お、もしやくうさん、くうちゃんのハーネスとペアルックでいらしたのかしら?
おっしゃれ~(笑)

ええ~、クッキーままが参戦するならワタシも行きたいな~
6時間かけて いくか?

合宿したい。みんなで。

をっくん #- | URL | 2010/01/11 11:13 * edit *

念願のご対面が実現したんですね!

くうちゃんは落ち着いたお兄さん~ で ななちゃんはおてんばな妹~ って感じですね~。

くうちゃんブログの動画を拝見しましたが、とってもガウガウしてたんですね。お互いの気持ちが気になる~。

兄弟にあえるなんて、ほとんどの人が出来ない経験だとおもうので、はるあささんとても貴重な一日を過ごしましたね!

ぽきごま #- | URL | 2010/01/11 18:12 * edit *

クッキーままさんへ

本当に楽しい一日だったよ~v-411

ななの本性がバレバレだっしょ~v-391

私もビックリしたもん・・・汗・・・
普段もお散歩で他犬にう~って唸る事はあったけど
そん時は私が避けてるから、ガウガウまで発展しなかっただけなのかな・・・
くうちゃんはしつけ教室で挨拶も習ったらしく、
最初に挨拶してきたのにね・・・ななが失敗しちゃったのよねv-409

くうちゃん、お家に来てくれて、甥や姪に散々お手をさせられてましたよ。
なながお手出来ないもんだから、珍しくて可愛いって大喜び。
くうちゃんはあんまりひつこいのでウンザリしてたと思うよ^^;

4時間かかるか~v-390 遠いね・・・・

でも会えたら最高だね~

頑張って運転してくる???v-392

はるあさ #- | URL | 2010/01/11 18:20 * edit *

をっくんさんへ

すごいガウガウでしょ~ 汗・・・

くんくんとか、ぺろぺろとか想像してたけど
そんな甘いものではなかったね。
しつけ頑張ろうと一念発起したよ。  遅いか・・・

でもね、くうちゃんの事がすごく気になるらしく
後ろからとことこついて行ってる姿もあって
とっても可愛らしかったよv-10
くうちゃんはとっても優しい感じがしました。

クロちゃんも来る?
おー6時間かかるのか~ そちらもやっぱり遠い・・・だよね・・・

くうちゃんままさん、オシャレさんだったよv-411
ペアルック?そういえば、ストライプが一緒だったね。
流石に働く女性って感じでしたv-410

をっくんさんもオシャレさんだから、さすが見るとこちがうね~v-411

はるあさ #- | URL | 2010/01/11 18:34 * edit *

ぽきごまさんへ

そうなの~ くうちゃんは落ち着いてたよぉ
ななのおてんばぶりにはビックリしちゃいましたv-388

あのガウガウはどうなんだろうね~
ほんとに気になる・・・

今度会える時には、なながちゃんと挨拶できるよになってれば
いいんだけど・・・

ほんとだね、兄弟犬に会える喜びってすごいですね。
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ましたよv-290

はるあさ #- | URL | 2010/01/11 18:39 * edit *

ありがとうございました

楽しかったぁ~
くうはいつもガウガウいわれても知らんぷりしてるんだ
だから、きっと楽しかったんだよ♪嬉しい顔してました。
私達にはわからないお話してたんだよ。
くうもななちゃんもまだまだお子ちゃまだし私は安心して
見てられました('-^*)
他のワンちゃんだったらそんな気持ちにはなれなかったよ。
くうもまだまだ落ち着きないし気が強いから大変です。
オテは教えてあげてね!
すぐ出来るよ(^-^)v
でもあんまり必要ないけど可愛いでしょ。
ななちゃん、ガウガウ遊んでる時以外はやっぱり女の子。
可愛いよぅ。
じっとお姉ちゃんに抱っこされてて…
前のくうならありえません。
ルックアップ法もあの様子だとすぐ出来ると思うから続けてみてね。
又遊びましょうね!
今後ともよろしくです。

くう #- | URL | 2010/01/11 21:11 * edit *

くうさんへ

今日もお散歩中にあった人に6ヶ月だって言ったら
まだまだ落ち着きなくてあたり前、今はじゃれて遊びたい盛りやなぁ
って言われました。
落ち着いたら落ち着いたでちょっと寂しい気持ちになるのかな・・・
私も最初のガウガウはビックリしたけど、
公園では、私も安心感がありましたv-411

今日はお手をいっぱい教えましたよ。
まだ出来ないけど、お手って言うと少し浮かせて反応するようになってきました。
お手はほんとに可愛いね。コミュニケーションとれてるって感じが伝わってきて、うれしいねv-290

ルックアップ法も頑張って続けますね
こちらこそ、よろしくねv-344

はるあさ #- | URL | 2010/01/11 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/88-6709175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

