ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨の休日 

未分類 |

今日は、台風の影響で午後から本格的な雨模様。


私は夕方まで実家へ行っていたので、なながどんなだったかわからないけど


きっと、雨音が怖くて落ち着きなく過ごしていたのでしょう。



なな

何だか疲れきって、老けた気がする・・・




そうそう、外は凄い雨、

窓を開けたら、何かが飛び込んできた。


とんぼ

トンボちゃん。

「ひゃぁ助かった。ちょっと雨宿りさせてください。」

って、じーっと2階の室内物干しの上で休憩しています。

そこならななも届かないから大丈夫。

今夜はこのままそっとしておいてあげましょう。

ななも、雨が怖くて2階に上がったまま。何故か2階の方が安心みたい。



こちらは雨も平気なパルちゃんです。

パル

パルちゃんの新しいおうちだよ!


パル2

前より豪邸になっちゃった。

1羽じゃ広すぎてちょっと寂しそう。

絶対に仲良くできるインコちゃんが居たら、

同居させてあげたいんだけど・・・

別居でカゴが二つになるのも困るので踏み出せないなぁ^^;




スポンサーサイト
23:46 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あれ?パルやん柿の種と、酎ハイいっちゃったの?(笑)
雨凄いよねぇ~家が流されそうで心配かもぉー
この大雨の中、てんてんたら、久宝寺駅前の、公園まで散歩に行くんだよ!雨嫌いなのに、かぁに対する嫌がらせ?みたいな感じ(涙)
ななちゃん、雨凄いから辛いよね。でも、ラブラブ母さん、父さんが守ってくれるから大丈夫だよ(〝⌒∇⌒〝)

てんかぁ #- | URL | 2013/09/16 00:20 * edit *

てんかぁさんへ

パルちゃん見ながらのお酒は癒されるよ~

雨風怖かったぁ
3時ごろから眠れず、頭痛が酷いです(;_;)

てんてん、大雨の日は近場で我慢しようよぉ

チラっと大和川行ってきたけど
すっごい水位でなながいつも遊んでる場所は
川になってたよ・・・

とんだ休日だよね(T_T)

はるあさ #- | URL | 2013/09/16 10:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

