ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

パンダちゃんだよ♪ 

未分類 |

連休明け

皮肉にも、清々しく晴れ渡った仕事始め。

最近、週末に天気が荒れる事が多いよね。

遊びに行けないとか不満に思ったりしたけど

不安な夜が週末でよかったと思ったりもした。

家族が家に揃ってるだけで、心配事が減るし心強い。

昨日は、最寄り駅の鉄道も台風の影響で夕方まで運行がなかった。

電車が動かないと混乱するよね。




娘の友達が昨日からアメリカに留学。

友達と見送りに行く予定にしていたのに

不通の路線が多く、見送りに行けず残念がっていた。

本人でさえ、空港に行けるかどうかという状態だったけど

どうにか間に合ったみたい。

バタバタの出発になっただろうけど

1年間頑張って欲しいと思います。



先週は蒸し暑い日が多く

ななの肌の調子がまた悪く・・・

カキカキが酷いので臭いも気になり

今日は絶好のシャンプー日和。


朝から頑張って洗いました。


なな2

ピカピカの美人さんになったので

ずーっと使いたかったおnewのカラー&リードをおろしました。


ななのお誕生日にくうさんにいただいた、パンダ柄の可愛いもの

なんか、勿体無くてなかなかおろせませんでした^^;


めちゃくちゃ可愛いじゃありませんか


なな3

本日デビューだよ!


うふっ 何度見ても可愛いわん



スポンサーサイト
10:40 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

はじめまして☆

パンダちゃんかわいー!

ななちゃん、私にドストライクな顔つきの柴ちゃんで大好きです。

カラー、おとなしくつけさせてくれるんですね…いいなあ。
ウチの柴男さん(1歳半)はカラーのつけかえ、
ムッキムッキで流血の大惨事になっちゃうんですよね。

プンバ #mQop/nM. | URL | 2013/09/17 16:28 * edit *

ブンバさんへ

はじめまして。

ななを大好きと言ってくれてありがとうございます。
嬉しいです。

ななも小さい頃は首周りを触られるのを嫌がってたんですよ。
カラーを見せると逃げて苦労したのを思い出します。
いつの頃からか、カラーを見せると玄関まで来るようになりました。

カラーを着ける時にオヤツをあげて
慣れさせるのはどうでしょうか?
既にされていたらごめんなさい。

時間をかけて慣れてくれるといいですね^^

はるあさ #- | URL | 2013/09/17 20:41 * edit *

やっぱり、可愛い
よう、似合ってる(^o^)
流石、私(笑)

ななちゃん、カイカイ大丈夫?
後少しで寒くなるから少しはましになるかな~

頑張れ!!

好きよ♡

くうママ #- | URL | 2013/09/17 21:04 * edit *

くうママさんへ

くうさん、ありがとう(*^_^*)

ずっとずっと使いたくてうずうずしてました(笑)

うんうん、流石くうさん
ほんまによく似合ってるよ♡

湿度が高くなると、一気に悪くなるみたい。
簡単にはいかないかなぁ・・・
上手く付き合うしかないのなか?って思うよ(;_;)

本当にありがとうね。
大好き♡♡

はるあさ #- | URL | 2013/09/18 01:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

