ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

昨夜のお散歩で


いつも、わんこ達の写真を撮ってくれているごまさんが


素敵な写真を撮ってくれました。



お月見柴わん

お月見している3わんこ。


これが撮りたかったというごまさん。


すごい! こんなの思いつかないよ。


柴犬は後姿に哀愁があるというか、とっても可愛いのよね。


ごまさんは、立ち位置とか納得いかない部分があるようですが


なんのなんの、最高のショットだと思います。


ごまさん、写真お借りしましたよ。 ありがとう。




スポンサーサイト
09:00 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

うわあ。。とってもステキな一枚ですね!
きれいな月を見たら、柴犬と似合うだろうなって
思っても、それを撮れる腕は持ち合わせず。。
ななちゃんは、真ん中かな?
白く光る耳のラインや、仲良く並んだ柴っこたち、
かわいすぎです。
やわらかい感じが、とっても良いですね。
ほっこりさせてもらいました♪

ママミント #- | URL | 2013/09/18 15:57 * edit *

ありがとうございます

紹介していただいたり、お誉めいただいたり…
ママミントさんも、ありがとうございます。

でもな~
これ、ななたんや仲間たちがステキなだけなのでした(^_^ゞ

だから、ママさんも来れたら良かったのに…
残念でしたよね~

ごま #- | URL | 2013/09/19 06:32 * edit *

ママミントさんへ

ママミントさん、ありがとうございます。

素敵な1枚ですよね。
そうです。ななは真ん中にいますよ^^

月と柴を撮るって難しいですよね。
私は考えもつきませんでした^^;
月を撮るだけでも四苦八苦している私なので・・・

褒めていただいて、ごまさんもきっと喜んでいると思いますよ^^

はるあさ #- | URL | 2013/09/19 08:20 * edit *

ごまさんへ

あっ ごまさん素敵な1枚をありがとうございました^^

この写真本当に気に入りました。

どんな時に思いつくのでしょうか?
やっぱり綺麗な月を見た時??

月と柴を両方入れるなんて至難の業だと思うので
考えもつきませんでしたよ。

きっとワイワイ楽しい撮影になったのでしょうね。

はるあさ #- | URL | 2013/09/19 08:25 * edit *

どんな時なのでしょうねぇ…
元のイメージって、何気ない、ふとした時かな(^_^ゞ

けど、この時は3わん揃ってくれてて、絶好のチャンスだと思ったので、わいわいと勢いでパチリ♪まで行き着いた…って感じかも。

ごま #- | URL | 2013/09/19 11:20 * edit *

ごまさんへ

今日、病院近くの公園で
ちょっと山になっている場所にななを座らせ
月と一緒に撮ろうと思ったけど
全然ダメでした。
そもそも、夜なのでピントが合わず
ななもかなりの時間、じっとしてくれていたんですが・・・
良いシチュエーションだったのに残念でした。。。

はるあさ #- | URL | 2013/09/20 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

