ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3連休なんて夢のまた夢 

未分類 |

やばい、やばい、、

今日は土曜日なんだよね。

目覚ましが6時に鳴った時、ん?

今日は日曜日、もうちょっと寝れると勘違い。

布団の中でダラダラしながら

なんか、変な感じ・・・

やっぱり、、、今日は土曜日やん。

父さん仕事やし~

夜更かしばっかりしてるから、頭がボケてきたよ^^;



なな3

23日の秋分の日

父さん休めるかどうか微妙なところらしい。


ストレスが夜更かしにつながっていくんだよね・・・


どうか、休めますように。。。


09:18 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

いくらほど

なんぼほど、ななママはななちゃんとパパちゃんが好きなんですか。羨ましいほど、ラブラブなんやから!どうか、パルやんにも愛を!!

てんかぁ #- | URL | 2013/09/21 11:51 * edit *

てんかぁさんへ

あっ てんかぁさん3連休?

ふふっ ここで下手なコメントすると
またいじられまくるぅ(笑)

ので・・・自粛(~_~;)

パルの撮影にも励んでるけど
動きまくるのでブレブレばかり
なのでネタにもならずです^^;

はるあさ #- | URL | 2013/09/21 13:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

