ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

車好きワンコ 

未分類 |

雨が降らない休日はラッキーだけど

暑い、暑すぎです。

これじゃあワンコを何処かへ連れて行くのは無理。

人間だってバテてます。


なな

一応父さんも休めたので

休みの日のスペシャル感を出すために

少しだけ遠い公園へ。




なな2

でも暑かったからねぇ。

公園では、テンション上がらず早々に引き上げ。



ななの一番の目的は車に乗ること。


車に乗っている道中が一番楽しそうなのです。


涼しくなったら運動量増やさないと・・・飼い主もね^^;




ところで

なな3

タイガース、

クライマックスシリーズは大丈夫なのか?

ここまで失速するとは思ってもみなかったわ。

「おい!オープン戦みたいな事やってんちゃうぞ!!」

と、おっちゃんにやじを飛ばされてたそうな。

特にファンでもない私でもファンの方の心中お察ししますわ。


クライマックスシリーズ

消化不良になりませんように。




23:01 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

可愛いやん

ななちゃん、可愛いやん!!
父さん、お休みできて良かったね。ななちゃんも嬉しかったやろね。暑いといっても、もう秋だよ!心地好い風が吹いたりしてお出かけには最適!!
是非
ドッグランへレッツゴー!!

てんかぁ #- | URL | 2013/09/24 08:53 * edit *

てんかぁさんへ

休みだけど、バテバテだったよぉ。

朝は心地よくなってきたけどね~
昼間は汗だくだったよ(>_<)

最近、すっごく出不精になってきたの・・・
どうしたもんだか。




はるあさ #- | URL | 2013/09/24 09:13 * edit *

はるあささん、こんばんは!
ブログへのコメント、どうもありがとう♪
とっても嬉しかったです
これからもきっとのんびりマイペースだけど
よろしくお願いしますね

1枚目のななちゃんの写真、とっても良い感じですね!
ななちゃん、何キロぐらい?
すごくスッキリしてみえるのは、シャンプーのせいかしら?!
お月見していた3柴ワンコの後姿を見てても
他のワンコより一回り小さいですよね~

関西方面はまだまだ暑そうですね!!
もうちょっと涼しくなれば、ななちゃんとの
お外遊びも気持ち良く楽しめそうね♪

susie #dkrKj4p. | URL | 2013/09/24 22:20 * edit *

susieさんへ

susieさん、こんにちは。

足跡を残してくれたので、とっても嬉しくて
すぐに訪問しました。
元気そうでよかったです。

ななは、8キロ位です。
毛が少ないのでスリムに見えるかもしれませんね。
もしかしたら、8キロ切ってるかも?

今日も大阪は暑いです。
でも明日はグッと気温が下がるらしいです。
体調管理が大変で・・・
susieさんも、体調崩さないでね。
忙しくなる前に、存分にひめちゃんと遊んでね^^

はるあさ #- | URL | 2013/09/25 16:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

