ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おきてがみ 

未分類 |

今朝、ななが朝さんぽから帰ってきたら

玄関の床の匂いをくんくん、これでもか~って位

鼻をこすりつけ離れない。

先日来てくれた、てんてんが居た場所。

「てんてんが来たん?」って聞いても

ななからの返事はもちろんない。

直近に誰かが来てくれたのは間違いない感じ。


しばらくすると

1通のメールが、添付写真と共に

CAB71IAG.jpg

あづちゃんじゃないですか♡

そうそう、あづが座ってるオチリの部分を

ずーっとくんくんしてたのよぉ(笑)


ななは匂いで誰が来てくれたのか

ちゃ~んとわかってたんだよね。


誰だかわかって、実にスッキリした私でした

あづちゃ~ん、来てくれてありがとうね^^


14:50 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

