ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

多頭飼いかぁ・・・ 

未分類 |

いつも来てくれる

ヤクルトのお姉ちゃん(あっ ヤクルトレディね)が、

「もう一匹犬飼ったんですぅ」って

スマホを取り出して、見せてくれた。

ビーグル犬の多頭飼い。

2匹並んでカメラ目線で可愛かった~

オス同士、まぁまぁ仲良くしているらしい。

先住犬がおだやかな性格だと、2匹目を考えるのも

あまり躊躇しないようで、

「ペットショップにビーグルがいるよ」って友達に教えてもらい

ちょっと見に行ったらしい。

見てしまったらもうダメ。

そのまま、「うちの子に」ってなったみたいね。

縁って、そんなもんなのね。

特に探してなかったのに、友達がたまたま見つけて

そういえば、ヤクルトさんビーグル飼ってたなって思い

「あそこにビーグル今いてるよ」って言っただけで

この流れになってしまうんだから。


なな2

多頭飼い、とっても楽しいんだって~

うっ 羨ましいけど・・・

うちは、無理だねぇ(/_;)




11:08 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

大丈夫!!

大丈夫だよ。てんてんとだと大丈夫じゃん。お試しで、てんてんを1ヶ月貸そうか?
くきっと、てんてんみたいなワンコいるよ(o^・^o)

てんかぁ #- | URL | 2013/10/11 17:43 * edit *

てんかぁさんへ

てんてんは特別なんだよぉ・・・

もう一匹ななみたいなワンコやったら? 

怖~い。。。

はるあさ #- | URL | 2013/10/12 08:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

