ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ななの大好物 

未分類 |

昨日は、なな夜まで一切ごはんを食べず。

途中、4時位に胃液を吐きました。

朝の薬もフード皿に残ったまま・・・


夜7時半頃になって、ようやく食べる気になったみたいで、

薬&サプリ投入のカリカリを一気に食べつくしました。

とにかく、よかった。


連日の暑さで食欲もなくなったのかな?


私も、尋常じゃない位の体のダルさで

自分が鉛になったように重たい。


ワンコにも何かしら体調の変化があってもおかしくない気候だものね。


足やら、わき腹を、突然カジカジします。

見つけて「ダメよ」って言うと、止めるけど、

退屈だとすぐに、足を舐め舐めしてる。

そうだっ!ななの大好物、ペットボトルで気を紛らわせましょう。


ななたん、マテよ~

なな


よしっ!

なな2

おやつじゃないけど


なな3

おやつを貰う位、食いつきがいいんです。


この後、ガジガジペットボトルと格闘

結構、うるさいんだけどね。



耳の調子は今の所良い感じです。

頭を振って傾くことがなくなっています。






スポンサーサイト
08:25 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ななちゃん、食欲でたかな~
はるあささんも大丈夫?

ペットボトル好きなんだね
暇だとついカキカキ、カミカミしちゃうもんね

気分が紛れると少しはね!
今度、うちも渡してみる(^○^)
ちゃんとリサイクルしてくれるかな~うふふ♡

↑多頭飼い
大丈夫よ(*^^)v
同じ性格の多頭飼って聞いたことないから(笑)
ななちゃんは案外母性本能がでて可愛がったりして~
うちはララには色んな所で救われてます♪
ホントに可愛いんだよ~
くうには絶対に勝てないけど、別の可愛さがララにはあるんだ~♪

くうママ #- | URL | 2013/10/12 15:37 * edit *

くうママさんへ

くうさん、ありがとう~

今日は朝からちゃんと食べてくれました。
きっと暑くて食欲もなくなったのかな?

私も、今日は体がダルくて何にもする気になれず
ダラダラでした^^;

本当にペットボトルが好きなの
ただ、うるさくてTVの音声が聞こえなくなるけど(笑)

くうさんのブログ見ると
ほんとにいいなぁって思うよ。
それぞれに可愛さって違うよね。
それがまた一緒にいて楽しいと思う♡

はるあさ #- | URL | 2013/10/12 20:26 * edit *

今日は昼間30度近くあがって暑い~~
でしたけど明日からぐっと下がるそうで。。。
もうおかしくなっちゃいますよね。
ななちゃんも食、落ちちゃったんですね。

ペットボトル手って乗せて待ってるななちゃん、めっちゃかわいい!
つぶらな瞳、ってこういうの言うのね~。
気がまぎれてくれるんなら多少の音はね、いいよね。

蓋とラベルは外してね♪(笑

para #GsbZZxQM | URL | 2013/10/12 22:37 * edit *

paraさんへ

ほんとに長い残暑でしたね~
今日から涼しくなるのかな?

わんこも調子狂っちゃいますよね。

ありがとう。
珍しくカメラ目線でじっと見てくれたので
可愛いのが撮れました(*^^)v

最初の頃はペットボトルで遊ぶ音に
ビックリしましたよ。

おもちゃを買い与えるより
意外とこういうものがお気に入りだったりするのですよね^^;

はるあさ #- | URL | 2013/10/13 05:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

