ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

出来たら人気者 

未分類 |

パル

パルやんで~す。

こうして姉ちゃんに、カキカキしてもらうの大好きなのだぁ。

ほんまに気持ちえ~ねん。


パル2

ボク、結構甘えたちゃんなんやで~

なんか知らんけど

今、おしゃべり特訓させられてるねん。

「ななオスワリ!」って言うんやって~


どうも母さん

この動画みたいなこと

ボクにさせようとしてるねん。


動画見てくれた?


これが出来たら、超人気者になれるって

ボクの事、そそのかすねん。


ボクはマスターする自信はあるんやでぇ


でもなぁ


肝心のななたんは、・・・


ボクのおしゃべりなんか聞く耳ないでぇ


なな


母さん、先にななの事

ちゃんと躾なあかんのんちゃう?









00:15 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

がんばっ

パルやん~がんばやでぇ~!!
有名インコ&柴で、話題沸騰するでぇ!
なんやったら、てんてんも参加しましょか?(笑)
2柴を操るインコってのどうよ?、、(笑)

てんかぁ #- | URL | 2013/10/15 03:09 * edit *

パルちゃんの登場、超久しぶり~じゃないですか?
ぜひ成功させてYoutubeにUpしてぇ~~~~。
目指せ超人気柴インコ!(笑

ななちゃん、手足長っ!
脚がクロスしてるよ~~~。

para #GsbZZxQM | URL | 2013/10/15 13:03 * edit *

てんかぁさんへ

てんてんやったら
ちゃんとパルの言う事聞いてくれそう~
何せ学習能力が高いからね。

2柴を操るインコ?
TV出演間違いなし(爆)

はるあさ #- | URL | 2013/10/16 08:10 * edit *

paraさんへ

はい^^;
たまに登場させないと
生きてる?って心配される事もあるので(笑)

ほんと、成功したら
すっごく可愛い動画が撮れるのにねぇ・・・

ななの足、細すぎでしょ?
ほんとに頼りなげな足で・・・
沢山歩かせないとダメですね。

はるあさ #- | URL | 2013/10/16 08:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

