ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

近場でマッタリ 

未分類 |

なな

体育の日の祝日。

朝さんぽが終わり

外でまったりしていたななですが、

家の中で、「どこかへ散歩連れて行ってあげる?」って

父さんと話をしていたら

聞こえたらしく、期待の眼差しでアピール中。

何でも聞こえているくせに

都合の良い事しか耳を傾けないんだよね、ななは。


なな2

前の日は、緑地公園へ連れて行ったけど

何だかソワソワして、あんまり歩きたがらず。

30分も経たないうちに駐車場に・・・

400円の駐車料金が、勿体無い事になったので


なな3

この日はお金のかからない、静かな公園へ。


なな6

公園を一周回ったら、すぐに車の場所まで戻ろうとする。

いつも一緒の場所ばっかりだから、用を足したらはい終わりって

思ってるのかな?

あまり行った事が無い場所だと、車の場所もわからないだろうし

結構歩いてくれるかもしれないなぁ。

実際、金剛山への山登りは積極的に歩くしね。

山登り・・・連れて行ってあげたいけど

今、飼い主の体力がもたない気がする。

なな4



このお散歩の後、今度はななを自転車に乗せて

地元の飲食店が屋台を出すイベントに行ってきました。

残念ながら、わんこは中に入れなかったので

父さんと交代で見て回った。

2000円で8枚綴りのチケットを購入。

だいたい、1品チケット2枚の食べ物。

500円かぁ・・・物によっては高いと感じるものもあり

人気のブースは結構並んでいたので

すぐに食べられるものをチョイス。

並べば、納得のいくものをいただけたのかも?だけど

並んでまで食べたくない私。

こういうイベントは向いてないなぁとつくづく思いながら

こちらも早々に退散しました。



次の日曜日にも楽しみにしているイベントが(*^_^*)

近場で楽しめるのが今の私には一番かな♪











スポンサーサイト
08:35 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ななたん、これは…てんてんと寄った日かなぁ…?
(留守みたいだったので帰って来ましたよ)

すぐに帰っちゃうくせに、やっぱり散歩には行きたいのだねぇ。
あ、家族で一緒に!ってのが決め手なのかな?

良い季節ですから、今の内に日差しをいっぱい浴びましょうね♪
(って、オマエが言うな!ですけど…)

パルやん〜
「ママおすわり」で練習してるかな〜
きっとこっちの方が成功率高いと思うぅ〜♪

ごま #- | URL | 2013/10/17 14:08 * edit *

ごまさんへ

そうだったんですか~
帰ったら匂いチェックしてましたよぉ

まさか、この時間帯に誰か来てるとは思いませんでした。
ななは知っていたのですね。

車に乗るのが好きみたいです。
父さんと一緒だと、
必ず駐車場に直行しますから(笑)

パルやん、
たまに面白い言葉を発します~
独学してるんでしょうねぇ(爆)

はるあさ #- | URL | 2013/10/17 17:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

