ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

まったり&お散歩 

1才 |

今日は大阪でも少し雪がちらつきました

こんな寒い日はお散歩がつら~い

ななもお家でまーったり、寝ることが多くなったような気がします。

ストーブで暖めてるので家の中はあんまり寒くないのに

寒い?

ストーブの前まで来てまったりしてます。

この後 ななのこと触ったら結構あつい・・・だいじょうぶなのか???

でもお散歩には行きますよ。


[高画質で再生]

ハーフチョークでお散歩

[広告] VPS






あーこんな格好で寝て、サークルが狭いのよね・・・

トイレを外す勇気がもてないんです(汗)

サークルのトイレを覚えてしまっていて

リビングにもひとつトイレを置いてるのですが

そちらではしなくて、必ずサークルに入ってするんです。

せっかく覚えたのにまた混乱するかな?って思って・・・

ハーフチョーク4

べつにいいよ もう慣れたから・・・





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑     
ポチっとしてくれたらうれしいワン

スポンサーサイト
23:35 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ハーフチョーク効果??

わ~(^O^)ななちゃん全然引っ張らずお利口さんに歩けてますね♪
いーなーうらやましいな~ 、『お母さん、なにしてるの?』って顔してますね。

サークルはななちゃんそんなに窮屈じゃないみたいですね、あのクネッて曲がった体、笑ってしまいますね。

ぽきごま #- | URL | 2010/01/14 00:02 * edit *

No title

ちゃむい ちゃむいね~
うちなんか 今朝 ファンヒーターの表示温度・・・・
5℃ !!! どんだけえ!

クッキーも ファンヒーターのまんまえで ボーーーっとしてて
あまりにも長居するときは 離してやるけど めっさ毛が 熱い・・汗
こっちが心配だよねえ^^;

ななちゃんのお散歩 まったりだね~♪
うちは 他のワンコや遊んでくれる人間がいると 引っ張りモードになる^^;
寒いから リード引っ張る私も 手がイタイ・・・・泣
感覚が麻痺るよねえ・・ かぢかんで・・・・

サークル。うちは トイレなくしてくつろげるスペースを広くしたんだけどね!
結局 ななちゃんみたいな寝かたしていることが多いんだよ^^;
ワンコは 狭いのが好きなのね~笑

サークルでしか トイレしないのなら 今のままがいいと思うヨ!

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/01/14 07:44 * edit *

おはようございます。

ななちゃん、お散歩上手だね~
お利口お利口。
ハーフチョーク興味でてきました。
週末にペットショップいってみようっとv-411(←すぐ影響される・・・笑)

サークル内のトイレはもうしばらくそのままの方が・・・
もう少し暖かくなってからでも。
本当に窮屈だったらあんな気持ちよさそうに寝てないよね、ななちゃん。
混乱したら可哀想だもん。
外の回数が多くなってきてからでもねv-10

ななちゃん、立派な毛皮きてるんだから・・・
そんなヒーターの前で・・・
低温やけど気をつけるんだよv-415

くうです #- | URL | 2010/01/14 10:44 * edit *

ぽきごまさんへ

ハーネスの時より歩き方がゆっくりになりましたよ^^
ハーフチョークは扱うのが難しいって言う人もいるので
使い方が間違ってないか不安な部分もありますが、
ななが、装着の時に嫌がらず、私も心地よく散歩できてるので
今の所は問題なしですv-290

サークルこんな感じでいいですかね?
しばらくこのままにしておきますv-411

はるあさ #- | URL | 2010/01/14 22:44 * edit *

クッキーままさんへ

そうそうストーブだって 笑
ファンヒーターって出てこなかったのよね^^;
家の中で5℃って寒いねv-405
外はいったい・・・・お散歩ご苦労さまです・・・

毛熱いよね~ 私たちと感じ方がちがうのかな???不思議

ななも他のワンコが居ると飛びついちゃうよ
そういう時のハーフチョークの扱いに不安があるの・・・・
引っ張っていいものかどうか
歩くぶんにはOKなんだけどねv-411

サークルこれでいいかな?
そうだね、寝る時フリーにしてても
朝起きると、結局サークルに入って寝てるから
居心地悪くもないんだね。 しばらくこのままでいこうと思いますv-410

はるあさ #- | URL | 2010/01/14 22:55 * edit *

くうさんへ

ハーフチョークにしてからほとんど引っ張らなくなったよv-411
ノーリードの感覚があるらしく、チラチラ後ろを振り返ります。
試してみるのもいいかもね・・・

そうなの。せっかく覚えたトイレだからね
私もこのままにしときたいなって
外に居るとちっちゃく見えるななでも
あのサークルの中ではデカク見えちゃって^^;
ちょっと可哀想かなって・・・
でもほんとに嫌だったら入らないよね
しばらくこのままにしようと思いますv-411

低温やけどかぁ・・・ 気をつけないとねv-388

はるあさ #- | URL | 2010/01/14 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/92-7cb67f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

