ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ななの交渉術 

未分類 |

昨晩の献立は

さわらの塩焼き、チンゲン菜と海老の中華煮、炊き込みご飯、

食事中の父さんから離れず、

ちっちゃ~い声で「ワンワン!」アピール。

この献立で、何に食いついているのか?

見てみると、、さわらの塩焼きだった。

父さんにもらえなかったら、

普段は好んで寄って行かない娘の隣で猛アピール。

くれそうな人、1番2番ってとこかな?


ちなみに、私の隣では執拗にアピールしてきません。


毅然とした態度が必要なのよん。



でもね・・・

1日中ななと一緒に居る私だから、ななとの関係に満腹状態。


父さんや娘は、ほんの少しの時間しか一緒に居れないものね。

食事をお裾分けしたくなる気持ち、わからなくもない。


そんな甘い、父さんや娘の気持ちを見透かしているななが凄い!


なな4

『今日はあたりが悪かったわん!』 『姉ちゃんには期待できないなっ』

『母さんとこには、行くだけムダ』

ぐらいは思っていそうだね。



スポンサーサイト
09:23 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

