ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

機能性あり 

未分類 |

しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、しーとぉぴっちゃん♬


昨夜から降り続いている雨。


なな3

せっかくの楽しみにしていたイベントがぁ・・・

開催されるらしいけど、この雨じゃ盛り上がらないね。

ななたんのお散歩も、待ち状態だけど


なな

「ななたん、そろそろお散歩行こうか?」


なな4

かっぱ隊 いざ出陣! 




最近は雨の日でも、かっぱを着せず

ダッシュでお散歩してたけど

やっぱり、かっぱを着せると後の処理が楽だなぁ。

お腹のあたりがほとんど濡れないからね。

ななは、迷惑そうだけど

雨の日はこのスタイルで。  やっぱり走っちゃうけどね^^;







10:38 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

カッパ姿、カワイイね。そしてめちゃセクシー!
ところで、イベント行ったの?
あづままは、行ったみたいです。
私は、寝てた~!

てんかあ #- | URL | 2013/10/20 12:30 * edit *

てんかぁさんへ

久しぶりのカッパでテンションだだ下がり~(笑)

イベント雨の止み間に行こうと思いつつ
行ってないよぉ。
ずーっと降ってるもんね。

すごく残念(;_;)

はるあさ #- | URL | 2013/10/20 13:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

