ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

長雨でした 

未分類 |

なな5

カッパ、帽子被ってないバージョン。


やっぱり、表情が硬い・・・




今日は、3時頃まで雨が降っていました。

近所の神社で催される、半年に1度の手作りもの市。

楽しみにしていたけど、この雨ではどうも参加する気にはなれず

何度も雨の状況を確認しては、ため息・・・

楽しみにしていたお店もあったのに、残念です。



ななたんのお散歩も短縮バージョンにて終了。


スポンサーサイト
20:30 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

雨…(/。\)

イベント参加できず残念でした。
雨でも楽しかったようですよ。私は爆睡してましたが…(笑)
(昨日姪っ子の結婚式参加で疲れました)
ななちゃん、めちゃくちゃ可愛いやん。ちょこっとムッとしてるのはご愛嬌(笑)
ママさん、さすがです!愛するななちゃんを可愛く撮るなんて、、、腕あげましたなぁ(笑)

てんかぁ #- | URL | 2013/10/20 22:19 * edit *

てんかぁさんへ

姪っ子さん、ご結婚おめでとうございます。

めでたい話はいいですね~^^

そうそう、雨の中のイベント・・・
私は雨が大嫌いなので、どうしても足が向きませんでした。
足元も悪かっただろうしね、長靴持ってない^^;

ぷぷぷっ 褒めていただいてありがとう。
今日も更新できるかしらん?(笑)

はるあさ #- | URL | 2013/10/21 08:46 * edit *

こうなると更新最長記録に期待!
なんて言いながら、写真の良さにプレッシャーが出てきたりして、そろそろ止まるかも(笑)

しかし、よく降った雨でした。
半日早くに回復すれば、楽しめたかも知れなかったのに残念でしたねぇ。
こういう日に限って雨なんだから…困ります。

パルやん、勉強進んでっかー?(^^)

ごま #- | URL | 2013/10/21 09:20 * edit *

ごまさんへ

さすが!ごまさん
読みが的中かも?ですよ~
また、記事更新休憩に入るかも?(笑)

そうですよね~
3時頃回復しても行く気になれなかったです。
おかげで、ウダウダとストレスの溜まる休日になりました。
楽しめない自分が恨めしく思う一方
雨が嫌いなんだから仕方がない^^;

パルやん、独学独学(爆)

はるあさ #- | URL | 2013/10/21 11:37 * edit *

河童姿、可愛い!
うらやましい!
うちにはたった一度来ただけでギャン吠えで2度目を拒否された河童が色違いで2着あります(>_<)

ななたん、お顔が小さいからか?お耳がすごく大きく見える~~~♪

para #GsbZZxQM | URL | 2013/10/21 15:36 * edit *

paraさんへ

ななも、最初はめっちゃ嫌がってたよ~

最近はリードをして、逃げられないとわかると
大人しく着させてくれます。
大人しすぎて、こっちが緊張する位。
目が怒ってる気がして^^;

ななはお耳が大きいですよ~
ちっちゃい頃なんか耳が異常に目立ってました(笑)

はるあさ #- | URL | 2013/10/21 19:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

