ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

目が合えば 

未分類 |

なな

母さんが、ご飯食べてるのを監視中!

何回見ても、目が合うので・・・


カメラ取り出し、1枚目を。



なな2

2枚目は、



あ~~~うっとぉし~~~

ご飯に集中しろって~の。(ちょいちょい、ななたんガラが悪いんじゃございません?)




なな3

フンッ!




今日も朝から、ごはん食べないなな。

朝から、パクパク食べる時もあるのに・・・

今日は1食コースだな。

私の食欲、分けてあげたい。




スポンサーサイト
19:43 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ななちゃん、1枚目の写真バッチリカメラ目線ですね~
はるあささんをガンミしているのがよく分かります(笑)

ななちゃん、スレンダーワンコですよね!
私の食欲も喜んであげたいわ~!

ひめも時々むら食いがあるけど、フードをお湯でふやかすと
喜んで食べるけど、ななちゃんはどうかな?
でも、人も食欲がない時があるのと同じで、
ワンコも自分で調整しているんでしょうね

ひめのフードを見ていて、毎日同じものばかりで飽きないのかなぁって
時々マジメに思っちゃいます(笑)

susie #dkrKj4p. | URL | 2013/10/21 20:45 * edit *

susieさんへ

食べてる時に、じっと見られると
なんか悪いなぁって気になります(笑)

毎日同じものばかり
ななは、飽きてると思います。
犬の生涯は短いので
せめて、好きなものを食べさせてあげたいって思いますけど
健康の為にはダメなんですよね。

犬はそこまで考えてないでしょうけど
好きな物を好きなだけ食べれる人間だから
考える事なのかな?

ふやかす作戦、食べない時にやってみようと思います。

ありがとうね^^

はるあさ #- | URL | 2013/10/22 09:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

