ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

日課 

未分類 |

なな

母さんの抜け殻布団。

朝、私が布団から出ると

必ず、同じ場所にやってくる。


さんぽまで、朝のバタバタをここでウォッチング。

父さんが、出勤し

私が着替えて、2階から下りてくると

ななたんは、のび~をして、


「やっとわたしの番ですね」


玄関で、またのび~


「待たせたね、さぁ 行きましょうか」








スポンサーサイト
09:13 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんにちわ~はるあささん。
我が家の朝の光景と全く同じ!
ワンコって飼い主の抜け殻布団好きやよね~♪
こういう場面を見ると、とてつもなく幸せな気分になります。
当たり前の日常やけど、幸せやね。
ほっこりしましたぁ~~^^

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2013/10/23 10:02 * edit *

ワンコののび~~~~。
後ろ足~~~前足~~~~~とストレッチしながらこちらをチラ見。
プレッシャーをかけられてるような気になります(^_^;)

↓ 昨日の記事。
そうそう!まさにそう!!
なぜワンコは色んな物を運ぶのに、邪魔なものを除けないのでしょうか?
そういう発想がそもそも無いのかしら??
ワタシもすごく不思議に思っていたんです。
ニャンコもかしら?
あ~~~不思議です!

para #GsbZZxQM | URL | 2013/10/23 13:43 * edit *

サコリンさんへ

抜け殻布団、私のを選ぶことで
内心、よしよし可愛いやっちゃなぁって
ウキウキ気分で用事が出きるってもんです^^;

家事の合間にアイコンタクトしながらニコって微笑みかけながら
忙しい合間の至福のひとときです。
たまらず、ナデナデしに行っちゃうよ~(笑)

ワンコってほんとに幸せな気分にさせてくれます^^

はるあさ #- | URL | 2013/10/25 15:20 * edit *

paraさんへ

ほんとほんと~
すごいプレッシャー感じる時あります。
これ終わったら行こうって思ってても
のび~を見ると、用事は後回しってね^^;

歩子ちゃんも、邪魔なもの除けない?
あれ、ほんとに不思議だよね~
絶対にベッドで寝たいはずなのに、
銜えりゃすむ話なのにぃって思うのにね。

とってあげると、ベッドに来るんだから
やっぱり、自分では取れないんだね(笑)

はるあさ #- | URL | 2013/10/25 15:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

