ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

てんてんの寝床 

未分類 |

てん なな

あっ いかん。

てんてんの寝床を作ってあげなければ・・・



てん なな2

てんてん、ふかふか具合はちょっと劣るけど

ここでお休み。

と、即席の寝床を与えたつもりだったが・・・



てん なな3

ななが、寝床を離れた途端

ちゃっかり。

取り越し苦労・・・

てんてんはたくましい。


てん なな4

いちお、

黙認しているようです。



結局・・・

即席ベッドは誰にも使われず・・・

メインベッドが空くと、どちらかが寝るというスタイルでした。



スポンサーサイト
17:53 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

ごめんね!腰痛いからブログにあまり向かわせちゃいけないと思いながら、
今日の記事思わず声を出して笑っちゃったので、
またコメント残してしまいましたi-229

ななちゃんとてんてんちゃんの席取りゲームが延々続いたのね(笑)
てんてんちゃん、中々やるなぁって思ったら、ななちゃんも負けてないし、
可笑しいね!

それより、本当にムリしちゃだめですよ♪

susie #dkrKj4p. | URL | 2013/11/02 19:44 * edit *

はるあささん、腰の具合はどうでしょうか。
暖かくしてはやく治してくださいね。

ななちゃんとてんてんちゃんが、丸くなって
寝てるとこ、めちゃかわいいです~。
お布団も譲ってあげられて、ななちゃんえらいね!
こうして、一緒に過ごしたり2頭立てでお散歩
できるなんて、いいなあ。
クーは、いつの間にかこういうことができなくなっちゃいました。
安心してすごせるお友達は、大切ですよね~。

ママミント #- | URL | 2013/11/03 00:18 * edit *

おお!まさに、てんてんが和んでるっ!
親の心子知らずってやつですね。でも、なぜかケンカとかにならない静かな距離感の二人…

ママさん、腰痛は大丈夫ですかー?
そんな中、和みの更新、感謝です。(^_^)

ごま #- | URL | 2013/11/03 00:41 * edit *

susieさんへ

susieさん、ありがとう。

誤らないで~ コメントはとっても嬉しいんですから^^

席取りゲーム、その言葉ピッタリ!
延々続いていましたよ。

ワンコってこんな場合は取り合いにはならないのかな?
あっ ここで寝てるのね。
じゃ私はあっちで寝るわ。って感じで
全く気にならないようでした。

あっ でも・・
ソファーから、てんてんを見るななの目は若干怖かったけど(笑)

ありがとう。無理せず頑張ります^^

はるあさ #- | URL | 2013/11/03 10:09 * edit *

ママミントさんへ

ママミントさん、ありがとう^^

やはり、一度故障してしまうと
動きが不自由になってしまいますね・・・
日頃から、ストレッチとかしておくべきでした。

てんてんは、遊ぼ~とか誘ってこないので
ななにとっては、一緒にいても気にならない存在なのだと思います。
ただ、皆がてんてんを構っていると
すっと間に入ってくる事はありましたが、
やっぱり、妬いちゃうんですね(笑)

クーちゃんはお友達と仲良く出来て羨ましいって思いますよ。
最高の母親っぷりでしたしね。

ななが一緒の空間で生活できるのは
てんてんと、あづきちゃん位ではないかと思います。
とっても貴重な存在です。

はるあさ #- | URL | 2013/11/03 10:16 * edit *

ごまさんへ

てんてん、リラックスしてくれていましたよ^^

目を合わすと、じっと私を見て。
きっと、散歩へ連れて行ってくれると期待しているのでしょう。
見なかった事にしようと、視線を逸らす事が辛かった(笑)

ななと、てんてんは留守番させていても
安心していられます。
ななは、自分に感心がないワンコだと、大丈夫なんですよね~

ありがとうございます。
かなり、マシになりましたよ。

ごまさんも、早めの診察を~

はるあさ #- | URL | 2013/11/03 10:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

