ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いつものやりとり 

未分類 |

なな2

とうたま~♡って

夕飯時、当たりのいい父さんの脇の下に潜り込む。



父さんは、自分にベッタリな事が嬉しくて

ついついチョッカイを出すと


なな

さっきまでのしおらしさから一転。

ななも、ついついこんな顔して応戦してしまう。



時すでに遅し・・・

「もらう時だけか~っ!」と、父さんに一喝され。



なな3

なかっと事にしようと、ごまかす・・・ が


おこぼれを貰う事叶わず。



まいど、同じ事やってるような気がするな・・・。






スポンサーサイト
23:22 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

あらら?、

ななちゃんも、とうさんも、いつものことなのに懲りませんなぁ(笑)
でも、いつもの事とはいえ可愛いやりとりに笑ってしまいました。その場にてんてんがいたら、とうさんの両脇から2匹が攻めるんかなぁ?
ちょっと想像しては、ニンマリ!

てんかぁ #- | URL | 2013/11/10 10:46 * edit *

てんかぁさんへ

はい。日常です。。。

てんてんが来てた時、両ワンに挟まれてたよ~(笑)
てんてんも貰えそうな人ってわかってたのかな?

息子にも張り付いてたよ(爆)

はるあさ #- | URL | 2013/11/11 09:13 * edit *

ななちゃん、正直やわ~~~(^◇^)
ワンコはしっかりわかってますもんね、ターゲットを誰にすればいいのか(笑
昨日の記事でのお友達ワンコの食事にびっくり!
好きなものを好きなだけ食べさせてあげたい、と思うのはもうそんなに長くはないだろうという状態になったらそうするかな?とは思いますけどね。

ワンコの健康は全て飼い主にかかってる、と言ってもいいくらいですもんね。
うちも旦那が甘いので「ダメだよ!」と釘を刺すのはワタシ。
歩子におねだりされてそれを無視する旦那の精神力を鍛えるようなもんです(笑

para #GsbZZxQM | URL | 2013/11/11 12:53 * edit *

paraさんへ

そうそう。ほんとうによく理解してると思います。
あまりに張り付くものだから、父さん「食べにくい」って
嘆いてますが・・・自業自得ですよね~(笑)

はなちゃんの食事量はほんとにビックリですよね。
とっても甘やかせていると、娘さんはおっしゃてました。
夜遅くでも美味しい牛乳がなくなったら
「買いに行って」と言われるそうです・・汗・・・

少しのお裾分けは楽しみの部類に入ると思いますが
欲しいだけあげるというのは、ワンコの健康のためにも
気をつけてあげてほしいですね。

はるあさ #- | URL | 2013/11/12 09:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

