ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

階段上がり下り 

1才 |

今日はお仕事でお昼を食べ損なったので

たこやき屋さんの前で誘惑に負け、買っちゃいました


たこやき

むふふ 一人でこっそりたこ焼き おいしかった~


まーったり

またまたゴローンと横になってます^^;

いつも まったりな ななですので

ちょっと階段を上がって下りての動画を撮ってみました





[高画質で再生]

階段上がるよ




[高画質で再生]

階段下りるよ







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン

スポンサーサイト
21:33 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

こっそりなタコ焼き美味しそう~。
とか言いつつさっき帰ってきて速攻作って食べたのはタコ焼きだけど~(笑)

出かけていたので動画が見れなくて気になっていたんだけど
ななちゃんかわいいの~
駆け上る(下りる)足音がメッチャかわいい。
何回も見てしまった。

ああ、かわいい。
なんかやっぱり女の子って感じがするね~。

そうそう↓のお兄ちゃんとのラブラブ写真、
いいね~。目と目で会話してるのかな~?

をっくん #- | URL | 2010/01/16 00:07 * edit *

No title

すごい・・・v-218
くうが階段上がれないから感動しちゃった。
それも、けっこうなスピードですねv-10
でも、ななちゃんスマートだから軽やか・・・
きっとくうなたドスドスって感じですね~ぷぷぷ
きっと今でものぼれないって事は一生のぼれないと思います。
ベットで一緒に寝たいのにな・・・e-266

ななちゃん、階段慌てて滑ったらだめだよ。
気をつけるんだよ・・・v-415

くう #- | URL | 2010/01/16 02:27 * edit *

をっくんさんへ

おいしいよね~たこ焼きv-10

行動範囲がリビングのみなので
階段のネットがないと、うれしくって
駆け上がって行くのよねv-410

昨日も二階に上がってからすごく静かなので
もしや???と思って上がったら、廊下にチッコしてたよv-409

兄ちゃんが好きでたまらんみたいよ。
今日も兄ちゃんとの動画アップするから見てねv-411

はるあさ #- | URL | 2010/01/16 08:32 * edit *

No title

むふふ・・・笑

こっそり食べたって?? 
でも たこ焼きって 残り香が すごくない?
うちだったら バレバレよ ぷぷ

ファブリーズ?? 笑
窓全開とか!! 寒
たこ焼き たべたくなっちった

ななちゃん 凄い早く 昇降するんだね
べっくらこいたぁ。。。
のぼりは イイとして
くだり・・・・。ほんと 滑って落っこちない様に・・・・
発育中の 大切な骨っこちゃん。
挫いたり 骨折なんてしたら タイヘンv-356

そうそう。
ジャニーズショップの件。娘がジャニファンなので生写真とか欲しがっていてね^^;
去年は わざわざ福岡のジャニーズショップまで行ったくらいに!!
もし はるあささんが ショップに通っているようだったら ついでにお願いしようと
思っただけなんだよ~
そのコメントを見て くうままさんが連絡を下さってね
勤め先が近いそうで! 
みんな 都会に住んでいて うらやまち~よ~!!!

私も ついでに 一枚くらい頼もうかしら 誰のを? 謎


クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/01/16 08:37 * edit *

くうさんへ

最初は下りるのかなり慎重だったんだけど
最近は駆け下りてくるよv-411

急な階段なんで最初は見ててもハラハラしてたけど
慣れてくるもんだね。今では余裕で見てられますe-317

くうちゃん2階には興味ないのかな?

そのうちリビングがままさんの寝室になるんじゃない?
私、なりつつあります^^;

はるあさ #- | URL | 2010/01/16 08:41 * edit *

クッキーままさんへ

残り香ねぇ みんなが帰ってくる4時間前に食べちゃった^^
だから証拠ナッシーって思ってたんだけど・・・

このブログ娘が見て、たこ焼き食べたん?って
くぅーーー へたこいたってやつです^^;
その代わりミスドのドーナツいっぱい買っといたから
ちょっと後ろめたい気持ちがあったのね・・・小心者のワタシ・・・

そうだねぇ まだまだ発育中だから
あんまり階段往復よくないかもね・・・
なるべくネットで封鎖しとこうv-391

娘ちゃん福岡までグッズ買いに行くって
かなりのファンだね~
よかったね、くうままさん連絡くれたんだ~
ほんとに気のつく人でしょうv-290

ままさん誰のファンなのぉ???気になるよぉ・・・
娘ちゃんのお気に入りも気になるぅv-418

はるあさ #- | URL | 2010/01/16 08:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/94-bfa0ca00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

