ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

服でガード 

未分類 |

なな

掻きまくるから、服でガード。

ちょっと迷惑そう?


しょうがないでしょ。

掻いた所が黒くなってしまうんだから・・・

服を着せると掻く頻度は減るけど、ブルブルの回数が増えるね・・・


服を着せて散歩すると

子ども達が「可愛い~」って通り過ぎるけど

可愛いから着せてるわけではないんだよね。 複雑・・・



nana_201311221931186cf.jpg

いつも、足元で寝る事が多いのに

今朝は、私の隣で寝てたよ。

くるくるストンって私の横に寝たのを、浅い眠りの中感じながら幸せ気分♪


起きるのが勿体なかったけど、平日だからね~。


今日はどこで寝るのかなぁ?

スポンサーサイト
20:05 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

はるあささん、こんばんは☆

ななちゃん、カイカイがまたでてきてますか?
ひめもお散歩で乾いた草の中に入っているせいか
最近痒みがちょっと出ていたので、
残っていたお薬を飲ませましたよ

ななちゃんは嫌々でも服をきてくれるから良いよね
ひめは、もう完全に一生裸族決定ですよi-241

お布団の上のななちゃん、まん丸くなってとっても小さく見えるね
早くカイカイが良くなって、また裸族に戻れるといいね!

susie #dkrKj4p. | URL | 2013/11/22 23:44 * edit *

ななたん、あんまり改善の兆しはまだ無いのかな?
お洋服、テンション下がっちゃうよね、わかるわかる。

柴ってホント洋服苦手ですよね(苦笑

くるくるストン!
してくれるとひたすら動かず、そこに居てねえ〜って思うんだけど
歩子はすぐいなくなっちゃう( ;∀;)
ななちゃん、朝までいてくれるのね。いいなぁ。

ななちゃん、その後ろ頭、おばさんツボだわ!(#^.^#)

para #GsbZZxQM | URL | 2013/11/23 13:17 * edit *

susieさんへ

susieさん、お返事遅くなりました。m(__)m

ここ最近、痒みがひどくって、
月曜日に病院へ行ってきました。
薬でコントロールしかないみたいですね・・・
ひめちゃんも、薬を飲むとマシになるのかな?
いま以上に酷くならないといいね。

ななも洋服は苦手だけど
着る時はとっても大人しく着させてくれます。
ブルブルする回数が多くって可哀想なんだけど・・・
とりあえず、皮膚の状態がマシになるまでと思って。

服を脱がせてあげると、こっちまでスッキリしちゃいます。

いつもありがとうね。

はるあさ #- | URL | 2013/11/27 10:31 * edit *

paraさんへ

paraさん、お返事遅くなりましたm(__)m

良くなってきたかなぁって思って喜んでいると
カイカイが出てきちゃうんですよね。
完全に治ってほしいけど
なかなか難しそうです、涙・・・

最近はまた、自分のベッドで朝まで寝るパターンになっちゃいました。
寂しいよ~
柴は基本、ひとりの時間が好きみたいなので
しゃ~ないかな?(笑)

時々のベッタリ時間が大切に感じちゃいます^^

いつも、ありがとうね。

はるあさ #- | URL | 2013/11/27 10:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

