ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

写真は?^^; 

未分類 |

今週から、5時起き。。。

娘は歯科衛生士の専門学校生。

今回3度目となる実習先が、遠いのだ。

6時15分には家を出るため、5時に起きて弁当&朝食作り・・・

今朝、アラームが鳴る前に目が覚めて

あと、どれ位寝れるかな?

まだ、夜中の3時位やったらいいのになぁ・・・と

目覚まし時計を見るとっ

何と、4時59分(爆) あと、1分でアラーム鳴るやん!!!

はぁ・・1分損した。(笑)

約1ヶ月、5時起き頑張らねばなのです。 サムイヨ、ツライヨ・・・

それでも、歳とともに朝が強くなりました^^; 夜の方が弱い・・・




先週末あたりから、またカキカキしてるなな。

耳の調子はかなりよくなってたのに

体が痒くなると、連動するのかやっぱり耳もかい~の。


で、病院へ行って来ました。

耳はやっぱりマシになっているようで

全然、酷い状態ではないようです。

まだ少し耳が臭いので、痒み止めと、抗生物質、マラセチアの薬。

こんな状態で、ずっと薬でコントロールしていく感じになるのかな?

注射をお願いしたけど、錠剤になりました。。。

そこまで、酷くないらしい。 ほんとなのか? 

先生はもっと酷い子を沢山診ているかもしれないけど

私はななだけを見てるので、とっても酷いと思ってしまうのよね。

先生に言われるといちお、安心しますけど・・


シャンプーもして、ちょっと痒みは治まったみたい。

シャンプーするのも、なかなか気合が入らない時期になってしまいました。



最近、カメラも手にしていない・・ので

写真付けれません。

文字ばかりで、つまらないと思いますが

近況報告でした。。。(´ー`*)



スポンサーサイト
11:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

タイムリーなことに、ちょっと見かけたのですが、
アラームの前に起きてしまうのは、叩き起こされるステレスを回避する能力なのだそうです。
充分に睡眠がとれてないと働かないらしいけど、ママさんは寝不足でしょうから…
もってる自力が優ってるのでしょうかね!

そして、高性能な体内時計をもってるのかもぉ!?(^_^)ノ

ママさんも、娘ちゃんも、ガンバってくださいね。

ごま #- | URL | 2013/11/29 22:58 * edit *

ごまさんへ

へぇ~
そうなんですか?

私、9割はアラーム前に目が覚めます。
今朝もアラームの5分前に目が覚めた。
きっと、アラームで起こされるのが嫌なのね^^;
睡眠はとれてるかも?
だって、夕飯後3時間位うたた寝してしまうから。←うたた寝に入る?

ありがとう!
今が頑張り時。 ファイト~(^o^)/


はるあさ #- | URL | 2013/11/30 08:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

