ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

寒さ対策 

未分類 |

寒さに震えるななの為に服を購入。

ななが寒さで震えるっていう記事をアップしたところ

くうさんから、クークチュールで良いのがあるよってコメントをもらいました。

クークチュールは夏は涼しく、冬は暖かい素材でとっても可愛いお洋服。

ただ・・・お値段が張ります。


そこで、ヒートワン(暖かい素材)のインナーが出ていてお値段もお手頃との情報が。

記事も柔らかい素材でワンコにもストレスがなさそうなので

早速3枚注文しました。


で、早速発送してくれ届きました♪

服

着せてみたら、とっても良かったです。

着たところの写真、撮り忘れ^^;


昨日、これとは別の服を着せたら何か変。 

あれ?

袖ぐりの広いタンクトップだったのだけど・・・

頭を入れて、前足を入れて立たせたら、

片方の足の部分に両足を入れていた。。。

あっちゃ~ 片足を抜こうともたもたしていたら怒られた(>_<)

うわっ せっかく大人しく着させてくれているのに

これが原因で、これから服着るときガウったらどうしよ~(汗)


で、今朝

クークチュールの服を着させたら

右足を入れた時、ちょっと嫌がった。 ヤバイ

はい。。自業自得です(ノω・、)


なな2

かぁさんは、とんでもないことしてくれます


今日は暖かいから出番はなしかな?




耳の調子は、薬を飲むと落ち着くという感じで

薬の期間が終わり、幾日かすると再発するパターンが続いています。

これからは乾燥による痒みにも注意しないと。

すぱっと治ってくれたらいいのにな・・・







スポンサーサイト
14:08 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

ズルい!

ななちゃんだけなんて、ずるいやん!
てんてんにも、買ってよね!!
てんにも、二枚は必要です。
ななママ、よろしくね。
今年の冬は、てんにとって、かなりこたえるようなので、、、よろしく!

ごま&てんかあ #- | URL | 2013/12/04 20:26 * edit *

ヒロシ&キー坊さま 

だって、ななはか弱いんだもん!

てんてんも可愛い服持ってるやん。

あっ でも、セールがあるみたいだよ~
デザインは選べないけど
買っとく~???
サイズはどんなもんかなぁ?

あっ なんで ごま&てんかあ 連名なのだ?

はるあさ #- | URL | 2013/12/04 22:24 * edit *

だれやー

ボクのiPadに入った名前に被せてコメントしたのはっ!?

で、先日のこと、確かに、てんてんもブルブルしてたんやけど、あれって何でだろー?
そのセールって、クークチュールさんのですか?
ボクも改めて実感したけど、柴サイズって、なかなかないですよねーっ!

今回は仕返しに、キー坊さんのスマホから打ってるけど…
頭、腐りそうやぁー!こんなん使いこなせません。(泣)

その…ひろしの方ですが…^^; #- | URL | 2013/12/05 19:59 * edit *

ひろしさんへ 

あっ?
キー坊さんと一緒なのね~ キラン☆

てんてんも寒さに弱くなってるのかな?
ちなみに、あづちゃん&ごんちゃんは平気だそうです。

そうそう、クークチュールさんのです。
セールというか福袋でした^^;
お買い得ですよ~ 

ななで、LLサイズがピッタリです、てんてんには小さいかもねぇ・・・

ひろしさんがスマホ使いこなせないなら
私は絶対に無理~~~

ちなみに
ヒロシ&キー坊は旦那はんの案です(笑)

はるあさ #- | URL | 2013/12/05 20:13 * edit *

福袋見た~

パパさんの案て…
(話題になってたのかしら?)

普段は決して安価ではないと思うけど、福袋は格安になりますね~♪

これで、ブルブルが収まれば良いのだけど、
ななたんと、てんてん/あじゅじゅと、ごんちゃんに分かれる辺り、何か共通点があるのかな?

せっかくだから楽しく散歩してほしいですもんね~

ごま #- | URL | 2013/12/06 02:58 * edit *

ごまさんへ

ふふっ 話題になってましたよ^^

福袋、お買い得ですよね~
デザインは選べないからどうかな?だけど
機能性重視で買うなら絶対にお買い得ですよね。

共通点は。。。お肉?ぷぷっ

ここだけの話、私も太ったので
寒さに強くなりました^^;

はるあさ #- | URL | 2013/12/06 09:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

