ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

センター試験頑張れ兄ちゃん 

1才 |

ついにやって来ました 大学のセンター試験・・・

受験生の母らしいことは何一つしてこなかったけど

まぁ もう高校生だからね、自分の進路は自分で決めて

こちらは見守るしかないと思ってます

父さんは試験会場まで車で送ってあげ・・・

私は、心を込めてお弁当作り・・・

おべんと

受験に勝つ、でお決まりの とんかつ・・・ ベタだけどね


ななも兄ちゃんの受験勉強の息抜きに

いーっぱい癒してあげたよね

[高画質で再生]

兄ちゃんおかえり~



明日も試験、落ち着いて頑張るんだよぉ


がんばれ~2

兄ちゃんがんばれ~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン

09:22 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

No title

あら!
はるあささん お兄ちゃん センター試験だったんだね!
朝から 心のこもったお弁当作り 御苦労さまでした^^
美味しそうv-28
そりゃ トンカツですよねぇ!

ななちゃんの癒し効果も 絶対あると思いますヨ☆
勉強 勉強で 息詰まっちゃいますもんね。
そんな時の ななちゃんの お迎えは 最高の癒しだなあ。
本当 女の子らしくって 大人しく迎えてくれるんだねえ❤

クッキーのお迎えは 
飛び跳ねて 頭突きから始まります^^;

たまに パルちゃんの鳴き声がきこえました^^
得した気分♪
パルちゃんの動画も いつか よろしくネ(願)
小鳥さんも 好きなのv-398

お兄ちゃん 頑張ってくださいね!!!
広島から 応援してます☆v-81

そうそう!
いつも ポチ させてもらってる 柴犬の ボタン!
パルちゃんが!!! 可愛いv-10


クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/01/16 09:50 * edit *

No title

とうとうやってきましたね。
センター試験・・・
緊張・・・私がしてどうする(笑)
頑張れ、お兄ちゃんv-221
ななちゃんの癒しがたまんないね~
ホント、クッキーまま同感・・・
お出迎えも可愛い・・・

うちなんて大暴れ!
落ち着き無いというか・・・
今はおとなしいけどね・・ぷぷぷ
甘えん坊のくうに変身しては、イライラモード
に入ったりと・・・
今日はストレス解消の為にラベンダーのアロマ
を大量にたいています。
効果は???わかりませんが
良い香りは気分がいいですもんねv-221

お弁当って私も作るの大好きです。
なんか、張り切っちゃうv-91
毎日のお弁当は・・・適当ですが。
甥っ子に作るときは頑張っちゃいますもん。

気持ちの入ったお弁当、お兄ちゃん頑張れ!

くう #- | URL | 2010/01/16 11:45 * edit *

No title

そんなに大きいお兄ちゃんがいるのね~
はるあささん!!お弁当超~美味しそう~。
お母さんのお弁当とななちゃんの癒しで
お兄ちゃんがんばって~

みんなが言うようにななちゃんの可愛らしい甘え方!!
やっぱ違うのね~女の子。
ソフトタッチ?って言うのかしら~?

ぱるちゃんの鳴き声もいいね~
今度是非動画をプリ~ズ♡

きょうのクロはランに行ったら
スタンプー7ヶ月に追いかけ回されたので
10分で退散いたしたよ~(涙)

これから病院行ってきま~す。

をっくん #- | URL | 2010/01/16 12:55 * edit *

クッキーままさんへ

ですよねぇ トンカツ ^^;

ワンコちゃんにこんなにも癒し効果があるなんて
飼うまでは思ってもみませんでした。
知り合いに、犬嫌いなのに友達に頼まれたので
ダックスを飼った方がいて、今では一緒に寝てるそうですよ。
わかるなぁ その気持ち^^

頭突きから始まるクッキーちゃんのお迎え見てみたいわぁv-411

パルがおしゃべりしてる動画にチャレンジしてるんだけど
カメラを向けると止めちゃうのよね・・・
今しばらくお待ちくださいね。 近いうちにアップできるよう頑張りますv-220

兄ちゃんへの応援&ポチどうもありがとうねv-290
柴犬のボタン気づいてくれたんだ~ うれしいv-398

はるあさ #- | URL | 2010/01/16 15:45 * edit *

くうさんへ

兄ちゃんへの応援どうもありがとうv-411

みんなお出迎えってこんなもんじゃないのね?
大暴れしながらお出迎えなんて
溜まりに溜まった感情が爆発すんでしょうかね
迎えられるほうも喜びが倍増しちゃいますねe-266

ストレス解消にラベンダー
想像しただけで優雅な感じがするわ~
リラックス効果抜群なんでしょうね・・・ステキ・・・

ままさんは家庭的なんですね。
お弁当作りが好きだなんて・・・
甥っ子ちゃんも幸せだなぁ。こんなに愛されてv-344

明日もお弁当頑張らなくっちゃv-410

はるあさ #- | URL | 2010/01/16 15:56 * edit *

をっくんさんへ

そうそう、でかい息子がおりますねん^^;
みんなに応援してもらって嬉しいよ。ありがとうねv-411

クロちゃんもお出迎えは激しくしてくれるのね。
女の子とはやっぱり違うのかな? おとなしいのかな・・・
イヤッ くうちゃんとの初対面のなな あれはどうなんだ???
かなーり 激しかったゾー v-403 

パルの動画も頑張ってるので
いいのが撮れたらまた見てねv-290

7ヶ月だったらまだ落ち着かないのかなぁ
クロちゃん 災難だったね~ お楽しみのドッグランが・・・

今日はお泊りなのね、がんばれ~クロちゃんv-220
をっくんご夫妻気をつけていってらっしゃいv-340

はるあさ #- | URL | 2010/01/16 16:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/16 21:33 * edit *

No title

お兄ちゃん、明日も頑張ってね!
我が家の姉ちゃんもセンター受けて来ました。
明日もあります~お互い頑張りましょうね!
お弁当美味しそうですね~^^
私も仕事があったので、パンを持たそうかと思ったのですがやはり作りました^^
やっぱり私も親だな~と思ってしまいました(笑)

ちょも母 #- | URL | 2010/01/16 21:46 * edit *

No title

私は女姉妹しかいないので、男子高校生が犬を可愛がってる姿を見たことなかったので、今日に記事はとっても新鮮な風景にみえました。

勝手な思い込みで「今時の男子高校生が犬をナデナデする」っていうのが想像できなかったのです・・・・。

でも自分の家の愛犬だし、しかもこんなに可愛いななちゃんなら誰だって可愛がりますよねv-238

ななちゃんはあるあささんちのアイドルですね~~e-312

ぽきごま #- | URL | 2010/01/17 00:35 * edit *

ちょも母さんへ

お姉ちゃんもセンター試験だったんですね。
コアラのウンチのしおりや(ビックリしました^^)
ご兄弟からのお守り、合格祈願お菓子・・・
みんなに応援してもらって幸せですね。
お母さんも忙しいのにお弁当作りお疲れ様でした。
手作りのお弁当を食べれば、少しは緊張もほぐれたのではないでしょうか^^;

今日一日、頑張ってもらいましょうv-411

はるあさ #- | URL | 2010/01/17 10:32 * edit *

ぽきごまさんへ

以外と今時の男子高校生でも可愛いところあるでしょう?^^;
正直あんなに可愛がるとは思ってませんでしたが・・・
毎日可愛いお出迎えしてくれるんですもんね。
そりゃぁ 可愛くて仕方なくなってきますよね(笑)

でもね、たまに甘噛みがエスカレートしてくると
真剣に怒ってますけど^^;

はるあさ #- | URL | 2010/01/17 10:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/95-36545107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

