ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

我慢の限界 

未分類 |

なな

またもや夕飯時。

母さんがお箸を持つとさっとやって来て。



なな2

父さんがお箸を持つと、素早く父さんの隣へ移動。


狙ったものが、父さんにも貰えないので

文句を言っているところ。



文句がエスカレートしてきたので

動画を撮りました。




おねだり

ささみのチーズフライが欲しくて欲しくてたまらんかったのよね~







スポンサーサイト
21:20 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ななちゃん、どんだけササミチーズフライが食べたかったのか
表情だけじゃなくて、その切ない声のお喋りから伝わってきたよ~(笑)
で、父さんからちょっともらえたかな?!

ひめも食べたい時はすごいがんばるけど、
ななちゃんみたいな可愛い声じゃなくて、
超甲高い声で「ワン!(くれ!)」と、ひと鳴きです(苦笑)

susie #dkrKj4p. | URL | 2013/12/08 21:08 * edit *

ななちゃん、フライはあかんわぁ・・・(笑)

そうそう、くうも同じ!
そうやって催促するよね

ララはひめちゃん派!

「ワン!(くれ!)」と、ひと鳴き←同じです(笑)
あと、ララは目力が半端ないわ。。。(爆)

くうママ #- | URL | 2013/12/09 00:35 * edit *

susieさんへ

susieさん、コメントありがとうね。

フライにしていても、好きなものって
わかるのね。目がずっとフライにいってました(笑)
残念ながら、おこぼれはなしでした。
諦めてふて寝すると、可哀想になるんだけどね。
心を鬼にして。

ワンコもそれぞれ要求の仕方が違うのね。
どんな要求の仕方でも
食べさせてあげられない辛さは
飼い主にとっては同じ気持ちですよね。


はるあさ #- | URL | 2013/12/10 13:07 * edit *

くうママさんへ

くうママさん、コメントありがとうね。

フライはダメだよね~
ささみはホントに好物のようで
調理してる段階からちゃんとわかってるみたい。
ず~っと狙ってたのに、もらえなかったので
たまらずあの声になっちゃったのね(笑)

くうちゃんの声の出し方とほんとソックリだもんね。

可愛い声にも負けそうになるけど
目力も負けちゃいそうになるね。

はるあさ #- | URL | 2013/12/10 13:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

