ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久々のお散歩拒否 

未分類 |

今日は、何をやっていても寒い~

朝から冷たい雨・・・

なな

ななの格好が寒さを物語っています。


町内の方に不幸があり、朝からバタバタと連絡を回し

ちょっと遅れたけど、朝のおさんぽに連れ出そうと思ったら

全く動く気配なし。

雨が降ってきたし、寒いしで首輪を着けても頑なに拒否・・・


今日は無理に引っ張り出す気分になれず

この時間になってもお散歩待機中です。


あっ また雨が酷くなってきた、、、

ヤバイ、雷も鳴り出しました。



あ~~~

ななたん、寒さと怖さでブルブルです。





スポンサーサイト
12:57 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

寒くなりましたね。
暖かいお家からお外に出たくない気持ち
わかる~。
クーも、すぐに家に入ってきて、午後の散歩は
断固拒否です。
しかたなく、夜になって子供の習い事に便乗したり
付加価値をつけて連れ出します。
夜の方が寒いんだけどね~(汗)

ママミント #- | URL | 2013/12/13 18:34 * edit *

ななちゃん、さむそ~でも、散歩拒否て、トイレだいじょうぶの?
あづは、今朝も5時半散。母は防寒姿容でもこもこ…
でもあづはふらふらあるきまわるだけで、かんじんなうんちは出ず~散々な朝散歩でした!

あづまま #- | URL | 2013/12/13 21:21 * edit *

ママミントさんへ

コメントありがとうね^^

ほんとに昨日は寒かった。
常に体に力が入っていたのでしょうね
夜には肩凝りから頭痛になりました^^;

わかります~
付加価値をつけると、あっさりお散歩に繰り出します。
ほんと、夜の方が寒いのに
クーちゃんも、みんなでお出かけスタイルは嬉しいんでしょうね。
目に浮かびます。

はるあさ #- | URL | 2013/12/14 07:36 * edit *

あづママさんへ

コメントありがとうね^^

トイレが我慢出来ない時はアッサリ出てくるけど
あの寒さと雨で、我慢の方がマシだわって思ったのかも?

寒い中のうんぴスポットめぐりは堪えるよね~
ランチの時に買ったダウン、重宝してるかな?
暖かそうだったもんね。

はるあさ #- | URL | 2013/12/14 07:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

