ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

似合ワン! 

未分類 |

なな3

家族全員の笑いをとった、ななのこの格好。



福袋を注文した後に、ちょっと嫌な予感はしてたんだけど

女の子用の服といえば、絶対にヒラヒラ系が入ってくるだろうと・・・


なな2

寒さ対策の為に着せたけど・・・

流石にこれで、明るい時間の散歩は恥ずかしかったです^^;

ぜ~ったい、フリフリ服は柴には似合わないって!!

もとい、ななには似合わない。。。

だって、柴友のあづちゃんは、この手のフリフリが似合っちゃうんだもん・・・なにがちがうの?

なな

寒いの我慢します。

この服だけは、勘弁してください。



アイアイサー!


あと2枚あるんだけどね・・・ヒラヒラ~~~~(・・;)







06:40 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

可愛いやん

なかなか似合ってるよ。可愛いやん!!

色としては、ピンクがいいかも♪

てんかぁ #- | URL | 2013/12/17 09:21 * edit *

かわいいやん2

ななちやん、にあってるよ!
確かにあづは、我が子ながらドレスの似合う柴だと思いますが(笑)
何が違うって?
そりゃあ、にあうって!可愛い!っての
母の思い込み力の差でしょう!

親バカ万歳(≧∇≦)

あづまま #- | URL | 2013/12/17 11:08 * edit *

かわいいやん3

ちょっと後姿は緊張してるけど
目はうっとりしてるし、案外喜んでそう

せっかくの女の子やし、フリふり着せちゃってよ(^^)v

airi-mama #- | URL | 2013/12/17 12:13 * edit *

ななちゃん、とっても可愛いよ♪
でも、はるあささんのブログを読みながら、
ななちゃんの写真をみると、何かちょっと笑っちゃったよ
ななちゃん、ごめんねv-421
なで肩の部分が出すぎなのかな?!
まぁ、うちのひめも絶対ヒラヒラお洋服似合わないタイプの柴ですよ(笑)
あとの2枚のお披露目も楽しみにしてるね!

susie(スージー) #dkrKj4p. | URL | 2013/12/17 21:44 * edit *

てんかぁさんへ

だね~

ピンクの方が可愛いよね。

でも。。。やっぱ似合わんと思う^^;

はるあさ #- | URL | 2013/12/17 22:14 * edit *

あづままさんへ

同じ柴なのに
ほんとに不思議だわ。

いや、まず柴なのにドレスが似合うってのが
珍しいんじゃない?

サイズが合えば、あづちゃんに着てほしいくらい~

はるあさ #- | URL | 2013/12/17 22:17 * edit *

airi-mamaさんへ

朝のお散歩時は人が多くて
恥ずかしかったです・・・

ぜ~ったいに、心の中で笑っていた人いるはす!

自分でもななの姿見て笑えましたもん。

女の子でも、似合う子だったら
なんぼでも着せたいんですけどね^^;

はるあさ #- | URL | 2013/12/17 22:21 * edit *

susieさんへ

笑っちゃうでしょ?
私も、この姿を見ては笑いが込み上げてきましたから。

そうそう、柴にピッタリくる服って
なかなかないですよね。
どうしても、首が長く見えてしまって・・・

そうそう、あとの2枚中1枚は
ピアノの発表会に着て行けそうな洋服ですよ。

きっと、大爆笑間違いなしです。

はるあさ #- | URL | 2013/12/17 22:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

