ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨、朝さんぽ 

未分類 |

今日は雨だね・・・


下のおふたりさん


頑張って、雨の中お散歩へ行きましたよ。



てんてん3

てんてんは、カッパがないので

持参した、ミッキーさんの服を着て

雨が降っているので、最初の一歩がなかなか踏み出せないようでしたが

ちゃんと、うんぴもチッコも完了しました。



なな2

ななは、チッコがしたかったのか

自分から、散歩に行きたいアピール。

カッパを着て、これまた うんぴもチッコも即完了。



とりあえず、一番気になっていた雨の中のお散歩が終わりほっとしました。


後はまったり過ごしてくださいな。




スポンサーサイト
08:18 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

おはよう~

多頭飼い楽しんでるのね
なんだかまったり夫婦みたいに寛いでるね(^o^)
良い感じ

雨は散歩が困るよね
明日もお天気悪いんでしょう?

ピアノ発表会の服、楽しみにしてるから
よろしくね♪^m^

くうママ #- | URL | 2013/12/18 08:41 * edit *

くうママさんへ

おはよう^^

ブログが止まってるけど
大掃除頑張ってるのかな?
もう、ピッカピカになってるんじゃない??
普段からピッカピカだけど。

うちは、まだ手付かずです^^; 焦るぅ・・・

多頭飼い
雨の散歩はしんどいね。
くう&ララちゃんにはとっておきの場所があるから羨ましいです。

ぷぷっ ピンクのドレス
爆笑間違いなしです。

はるあさ #- | URL | 2013/12/18 09:13 * edit *

あらあ…

てんてん、めっちゃ和んでるやんっ!
と思ったら、ななたんも良い顔してる…ね♪

そうだ、あの服、それはそれで良い感じだったと思うのですが…
きっと、ママさんとしてはヒラヒラが恥ずかしいとか言いたいんだろうけど~
きっと、ななたんにとっては服を着るなら何だってイヤで統一されるんやろうかね~

ごま #- | URL | 2013/12/18 13:33 * edit *

てんてんちゃんだ!
ななちゃんとのコラボ、大好き♪
まったりとななちゃんベッドでくつろげるんだね~~。。。。

で、フリフリワンピに大爆笑!!!
いや、似合ってないって訳じゃ。。。
いや、川いいんだけど。。。
あの後姿がもうなんとも、最高o(*≧ω≦*)o
ななちゃんも 「これはどうなの?」って言ってそうで~~。
「大丈夫、すっごく可愛いよ」っておばちゃん、ぎゅっと抱きしめてあげたくなったよ。

para #GsbZZxQM | URL | 2013/12/18 13:54 * edit *

ごまさんへ

昼間はず~~っと寝てるよ。

時々水飲みに起きてくるけど(笑)

そうですね~
柴犬は特に服が嫌いですもんね。
いやぁ、やっぱりななには似合わないです。キッパリ


雨の日はあのミッキーの服
素直に着させてくれて、ホッとしました。てんてんね。

はるあさ #- | URL | 2013/12/19 09:09 * edit *

paraさんへ

あ~でもねぇ

てんてんが来ても、悲しいかな
ネタが増えないです(笑)

てんもななも、いつもと変わらず
寝てばっかりなので・・・

ワンピ、やっぱり爆笑でしょ?
私も、お散歩姿を見ながら
あまりの似合わなさに不憫になってきましたもん。

私自身がトラウマになって
やっぱ、裸の柴が一番だわぁって
裸で頑張らせてます。

でも、明日あたりはとっても寒くなるんですよね~

はるあさ #- | URL | 2013/12/19 09:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

