ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

犬は寝起きがいい 

未分類 |

てん&なな2

君たちも、朝が早いね~


私が動くといつも何かを期待しているようで・・・

何もないんだけどなぁ。



てん2

ふぁーい。

実はまだ眠いんです。


「あれっ ななは?」



てん3

ここに居ますけど?



なな

なに?

あははっ やっぱりまだ眠いんだね・・・




朝6時前のひとこまですからね。。。







スポンサーサイト
10:04 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お疲れさまでした〜

えっと、えっと…早起きの期間は今日まで、でしたっけ?
ママさんも、娘さんも、おつかれさまでした〜(^^)ノ

朝からワンコも一緒ですなぁ。
そして早くもカメラを持って…(ククッ♪)
普段の、ななたんは、一緒に起きてるの?

あ、昨日の散歩は行くべきでしたでしょうか?
ボク…寝てしまってましたです…(^^ゞ (謝)

ごま #- | URL | 2013/12/19 13:58 * edit *

ごまさんへ

とりあえず、今月は今日までです。

来月はどの病院になるのか私は知らないので
たぶん、今回より遠い病院はないと思いますので
ちょっと安心かな?

普段のななは、私が朝の用事をしている間は
起きてこないんですよ。
散歩の準備ができたら、起きてきます。
私の行動は把握しているようですが(笑)

さんぽ?
いや、てんてんが喜ぶかなぁって思って(^・^)

はるあさ #- | URL | 2013/12/19 16:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

