ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

食べる以外は 

未分類 |

てん&なな3

寝る 寝る 寝~る。。。


スポンサーサイト
16:05 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ななちゃんとてんてんちゃん、起きるのも寝るのも一緒なのね♪
6時前じゃ眠いよね。
ななちゃんもてんてんちゃんもちゃんと居心地の良い場所をキープしているよね~(前回の空きベッドの取り合いは笑えたわ)
お散歩の距離もななちゃんとてんてんちゃんじゃ全然違うのね
ななちゃん、渋々付き合ってる感じかな?!i-278
続きを楽しみにしてますよ~

susie(スージー) #dkrKj4p. | URL | 2013/12/19 20:27 * edit *

Re: susieさんへ

> うふふ、次の記事はまさしくその事なんだけど
> 何でも一緒なんです(笑)
>
> 前回はベッドの取り合いがあったので
> 今回は2階でななが使っていたクッションを持って下りました。
> てんてん、こっちは乗らないんですよ~
>
> てんてんはお散歩大好きっこなので
> ななは抵抗しつつ、渋々付き合ってる感じです。
> 別々に散歩さす方が楽なんだけど
> たまには運動させないとね^^;
>
> 今日もお泊りなので続きをお楽しみに~♪

はるあさ #- | URL | 2013/12/19 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

