ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

真似っこ 

未分類 |

てん&なな4

寒くなったらヒーターの前で暖をとってます。

面白いのが、なぜかいつも一緒の行動になること。



てん&なな5

寝る時も一緒。ご飯も一緒。

暖まるのも一緒。

どちらかというと、てんてんが行動するとなながついて行く感じです。

だから・・・

ヒーターの前はてんてんに先を越されてます(笑)



てん なな

さっきまで一緒にヒーターの前だったのに

ほら、

また一緒に寝てる~




スポンサーサイト
10:59 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

いいなぁ~お家に二匹の柴ワンコ♪
天天ちゃんとななちゃんは本当に仲良しさんやね。
羨ましい限り!
うちももう一匹は無理だけど
たまには、こんな風に預かりたい。
でも、福丸と相性のいいワンコってそうそう居ないわ。
ななちゃんの刺激にもなるし、何より
はるあささんが一番楽しそう♪
ななちゃん、天天ちゃんが帰ったら淋しそうにする?

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2013/12/20 16:41 * edit *

サコリンさんへ

今日は、ほんとに寒いですねぇ。
こっちは雪が降りました。

仲良しというか・・・
あまりお互い興味がないようです。

ななが、てんてんの後を追うのも
競争心というか、てんてんがやる事が気になるような^^;
昨夜は、食卓にふたりが張り付いて
てんがちょっとななの鼻先に触れただけで
ななが、がるる~~~と怒りました。
珍しい事だったのでビックリでしたが
食べ物が絡むとちょっと気をつけないとダメみたい。

フードを隣同士で食べたり、ななのフードをてんてんが
食べても怒らず平気なんですけどね・・・

福ちゃんのトレーニング姿を見ていると
大丈夫そうなのに。
すごい上達ですよね。

2匹いると、一緒に寄り添う姿だけでも可愛いですよね。
近くで寝ているだけで、可愛い~ってカメラを向けてしまいます。

残念ながら、てんてんが帰っても
わかってるんだかどうなんだかって感じです(笑)

はるあさ #- | URL | 2013/12/20 17:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

