ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

てんてん帰宅 

未分類 |

昨夜、てんてんはお家に帰っていきました。



てんてん

娘の足元にペッタリと寄り添うてんてん。

てんてんは、呼べばすぐに飛んでくるし

わしゃわしゃ撫でると、頭をこすりつけて甘えてくる。

ななとは対照的な態度に、娘はてんてんがお気に入り。

昨日も帰宅するなり「てんてんは?」 「帰ったん??」


「てんて~ん」 と叫んでおりました(笑)



はなかご

てんかぁさんが、お礼にと持ってきてくれた

Christmasバージョンの豪華な花籠。

私の大好きなアーモンドチョコ。


大した事してないのに、申し訳ないです。


ありがとうね。  てんてんまた来てね。










スポンサーサイト
08:02 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あのぉ…

くどいですが(笑) オッサンの居候は、ご入り用ではありませんかね? (^_^ゞ

てんてん、自宅と対応が違うっぽくないか~?!
出来れば、ななたんにとっても良い刺激になってたら嬉しいですぅ~

外野からではありますが、今回は依頼に応えてもらって、おおきにでした。
次は、あじゅじゅが…
ダメだ…ままさんが離さないよね~

ごま #- | URL | 2013/12/22 00:40 * edit *

ごまさんへ

あらぁ
大掃除を手伝ってくれるならいいですよ~
沢山するとこありますから。

ワンコは大掃除免除ですがね(笑)

あじゅじゅはダメだよ~
すっごいママっこだから
具合悪くなったら困る~
少し離れただけで、ソワソワしてるからね・・・

お役にたてて何よりです(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2013/12/22 09:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

