ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

近いんじゃない? 

未分類 |

てんてん帰っちゃったけど

てんてんネタです。


てん&なな

近すぎて


てん&なな2

ドキドキするわ。。。



この前の日に

ちょっと、ひと悶着ありまして・・・


ワインのつまみを狙って2ワンが私の横にまとわりついていた時

てんてんの鼻先がななの鼻先に当たった瞬間

ななが声高に「ぎゃるるるる~」と激怒。

てんてんに飛びつく勢いでした。

てんてんはすっと上手にかわし、応戦しないので

ケンカには発展しませんが、ガウられて応戦する子なら

ケンカになっている事間違いなしです。


その後、家族みんなから 

非難轟々を浴びるなな。


なな、ちょっとだけしゅんたろうになっていました。


食べ物が絡むと怖いわ。。。



前日の事が思い出され、あまりに近くにいると

なながまた、キレるんじゃないかと

きがきではなく・・・

ドキドキしながら、撮った至近距離のツーショットです。


この後、なんの問題もなくこの距離で寝ていましたけどね。









15:39 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

