ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

天王寺イルミナージュ 

未分類 |

23日の祝日
父さんは仕事だったけど、帰ってきてから天王寺公園のイルミナージュへ行ってきました。


犬は入れるのか?
ネットで調べても犬の事は載っていない。

調べるうちに、去年イルミナージュに行ってきたというブログにたどり着き
犬を連れて行こうと思ったけど、ダメだったら困るので断念。
受付のお姉さんに念のため「犬の同伴はOKですか?」って聞いたら
「だいじょうぶですよ~」って言われたので、連れてきたらよかったって書いてあった。

なので、連れて行ったけど、

犬はNGでした(T_T)

去年は良かったかもしれないけど、きっとマナーが悪かったのかもね・・・


公園のすぐ近くの駐車場に留めれたので
ななは車で待ってもらう事にしました。


天王寺2

天王寺

公園内に動物園があるからか

入ると、沢山の動物達のイルミネーションが出迎えてくれます。


天王寺3

天王寺6

まるで、幻想的な動物園にいるようでした。


天王寺7

全ての動物達が撮りたくなって、大変。


天王寺8

もっともっと沢山の動物達がいましたよ。


今日は動物達でまとめてみましたが

ロマンチックなオブジェも沢山ありました。

また、アップしますね。



なな

車でお留守番直前のなな。

ちゃんと調べて来なくてゴメンね。。。





スポンサーサイト
01:31 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

あらら~

うわぁ~きれい!!

あ~いいなぁ~私も行く~
ななちゃん、せっかく行ったのにね。残念
!!

中之島は犬大丈夫だよ。

てんかぁ #- | URL | 2013/12/24 08:44 * edit *

中之島行ってきたの?

天王寺もおすすめ~
めっちゃ可愛いのがいっぱいで
和めました~

出不精だけど、思い切って行けてよかった~(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2013/12/25 10:14 * edit *

そこが選択の分かれ道になるのですよねぇ…

なぜか単独でも「ペット不可」とか表示を見ると気持ちが冷めてしまうボクであります。
うひょー!カメラ2台体制?気合はいってるぅー!
なのに、ななたんが入れないなんて…きっと、ちょっとは気になってジックリできなかったのでは?

でも、ステキに撮れてますね。
やっぱりこういうのは、紅組さん強し!と思うのだ。(いつもそれで逃げてないか?)

ごま #- | URL | 2013/12/26 15:09 * edit *

ごまさんへ

やっぱり、マナーの悪い人が多いのだと思います。

もっと、ちゃんと調べていけばよかったのにね。
ななには可哀想な事をしたけど、
大好きな車にも乗れたし、家での留守番よりは
かなり短かったのでよしとしました。

ちょっと気になったけどね。
幸い、寒さも緩んでる日だったし、車中はまだ暖かかったです。

ありがとうございます。

カメラまかせの撮影でしたけどね^^;

はるあさ #- | URL | 2013/12/27 07:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

