ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

メリークリスマス♪ 

未分類 |

天王寺イルミナージュ

ロマンチック編


天王寺イルミ3

天王寺イルミ

天王寺5

天王寺イルミ2

天王寺イルミ5

天王寺イルミ6

23日は比較的空いていました。

連休最終日、イブの前日だったからかな?



バズーカ級のレンズを持ったわりと年配な方達がベストポジションに沢山。

きっと、凄いのが撮れてるのだろうなぁ・・・


「ちょっと見せて~」って言いたくてうずうず。。。

言えませんでしたけど^^;



サンタ

サンタさんとゆきだるまの間に立って

父さんに写真を撮ってもらおうと思ったら

父さんがファインダーを覗いて一言

「ゆきだるまが二つ・・・」

ひどい~~~ でも、 確かに・・・


だから・・・載せません^^;




10:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

