ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

本日2度目のメリークリスマス♪♪ 

未分類 |

なな、初めての被り物。


いつもお世話になっている躾のお姉さんが

サンタさんの帽子を持ってきてくれました。


ななサンタ

うっ いつも優しいお姉さんが

いったい、何? なにですか??

と、神妙な面持ちのなな。

ななサンタ2

わたしは今、いったいどうなってるの?


ななサンタ3

と~っても可愛い、ななサンタさんに変身したんだよ~



初の被り物、大成功の巻~


スポンサーサイト
17:13 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

可愛い

いやーん^ - ^
可愛い♡
ななちゃん、ちゃんと被り物してくれたんだね
可愛いななちゃん見れて嬉しい^o^

くうララママ #- | URL | 2013/12/25 18:02 * edit *

くうママさんへ

くうママさん、ありがとうね♡

絶対被り物は無理だと思ってたけど
何とかなりました。
思いっきり固まってたけどね(笑)

あっ 
WAN情報ありがとう。
全く知りませんでした。っていうか落選したと思ってた。
あんなページに・・・
かろうじて残してくれたんだね。

それにしても、何度見ても見つけられなかったわ^^;
すごいよ、くうさん♡

はるあさ #- | URL | 2013/12/26 07:46 * edit *

WANに載ったの?

その、くうちゃんちで見かけましたが、兄妹揃って本に載ったの?
これで、ななたんも、めざせ!モデルワンコー(^_^)ノ

被り物もクリアしたしー♪
めっちゃ珍しい気がするけどぉ。
やっぱり、お姉さん効果でしょうか?

ごま #- | URL | 2013/12/26 15:14 * edit *

ごまさんへ

あっ WANね・・・

投稿した事も忘れてたし、
載ったといっても、カラーは落っこちて
モノクロ写真でちょこっとです^^;
でも、特集記事も知ってるワンコさんばかりで
記念になって良かったです。

被り物は無理だと思ってたけど
何がなんだかわからなかったのかもね~(お姉さんがすることだし)(笑)
固まる姿が可愛かったです。

はるあさ #- | URL | 2013/12/27 07:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

