ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いよいよ本腰いれて 

未分類 |

なな2

クリスマスも終わりましたね。

後は、年末に向け気持ちだけが焦る。

我が家では大変珍しく、年賀状が仕上がりポストに投函するのみとなりました。

結婚して初めてじゃないか?

元旦に間に合うように出せるの。

全く自慢できることじゃありませんが^^;




クリスマス

イブの日は娘が東京へ遊びに行っていたので不在。

クリスマスは息子が不在。


家族でクリスマスなんて事はここ数年なくなってしまった。


せめて、料理だけでもクリスマス気分をだして・・・

ケーキも両日しっかりいただきました。 ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


スポンサーサイト
11:49 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

いよいよ押し迫ってきましたねぇ~。
結婚してから年賀状をちゃんと出すようになり(親戚とか。。。)
毎年 「もうやめようかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」と思います(笑
でも頂くとやっぱり嬉しい、んですよね。

うちではイブは旦那帰らず、
昨日は私が仕事で帰宅10時過ぎ、というなんともわびしいクリスマスでしたよ~~~。

ななちゃん、めっちゃ可愛かったよ~~~♪

para #GsbZZxQM | URL | 2013/12/26 12:51 * edit *

メリークリスマス!でした(^^;;

ななたん、全開で走ってる時のポーズで寝てる…

そろそろ年末態勢かと思いますが、カゼひかないようにねー!

年齢が上がると、家族もなかなか揃えないですよね。
その内、パパさんと二人ぼっちになっていくのかなぁ。
いや、大丈夫!そこで、ななたんが活躍してくれますから♪

って、ナニノハナシヤネン!?

ごま #- | URL | 2013/12/26 15:18 * edit *

paraさんへ

いよいよですよ~
頭の中では計画を練ってるんですが
なかなかその通りにはいかないもので^^;

年賀状、確かにいただくと嬉しいですよね。
あ~元気にしてはるんやなぁって安心感とか。

クリスマスといえど
実際は忙しい時期ですから、仕方がないですよね。
歩子ちゃんも遅くまでお留守番頑張ってるんですね。

paraさん、お仕事今日までなのかな?
体調崩さずラストスパート頑張ってくださいね^^

ななの被り物見てくれてありがとう♡

はるあさ #- | URL | 2013/12/27 07:45 * edit *

ごまさんへ

ごまさん、楽しいクリスマスを過ごせたようで
良かったですね~ テンションめっちゃ高かったですよ(*^。^*)

そのうち、二人だけになるんでしょうね~
それはそれで楽しみかも~(*^^)v

今日も午後から寒くなるようです。
ごまさんも体調保って下さいね。

はるあさ #- | URL | 2013/12/27 07:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

