ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

何でも食べたらあかんで~ 

1才 |

おもちゃで遊んでると、必ずと言っていいほど

どこかの下へ入り込んでしまうんですよね~

キッチンワゴンの下に入ってしまったおもちゃを

頑張って取り出した動画を撮ってみました



[高画質で再生]

よっこらしょ [専用サーバー]

よっこらしょ

もぉー離さないよ~


よっこらしょ2

このおもちゃに執着しすぎて、ずーとカジカジしてたら


ボロボロ

こんなことになっちゃって

翌朝、気分悪そうにえずいてて、ゲボしちゃいました

出てきましたよ おもちゃの欠片と靴下の残骸が少し・・・

食べちゃってたんですね~ まさか飲み込んでしまうとは

気をつけないといけません・・・汗・・



パル

ななちゃん 何でも食べたらあかんで~

ボクちんのこぼれてる餌もいっつも食べに来てるやろ~

ええんか???






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン

スポンサーサイト
09:58 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

わ~ななちゃん偉いね~頑張って自分で取り出せるのね~
クロはあっさり諦めてしまうのでだいたい同じトコロに「最近見ないな~」って云うおもちゃが入り込んでいます・・汗
そのガッツ!!少し分けて欲しい・・

やっぱりガジッた後は食べちゃうんだ~。
結構な量を飲んだのかな?しかも大好きな靴下まで(笑)
(ふふふ、パルちゃんの餌はきっと美味しそうだから気持ちは判るぞ。)

でもゲボで出てきたから良かったね。
ななちゃんおもちゃはたべものじゃないぞ~
あんまり食べないでね~(笑)

をっくん #- | URL | 2010/01/19 10:22 * edit *

をっくんさんへ

入ったおもちゃはひつこく頑張ってますね~^^;
たまにアンアン言いながら・・・

何でも食べるの~
ゲボしたからわかったんだけど、
結構いろんなもの食べてたんだろうねv-390
タオルや布巾の切れ端が見つからないから・・・

ホントに目が離せないv-409

はるあさ #- | URL | 2010/01/19 12:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/98-e1cfb0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

