ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

日中一人で家に居る私。


一人で食べるお昼ご飯が面倒くさい!


とはいえ、変な時間にお腹が空き結局は食べるんですけどね^^;


そんな私がハマっているおひるごはん♪



おひるごはん2

じゃじゃ~ん♪♪

インスタントのおそばだけどね、、、

これがなかなか本格的に美味しいのです。



おひるごはん

5食入りをもらったんだけど

あと1食になっちゃった。。。

近くのスーパーで探したけど売っていなくて

大きなスーパーでは売っているはず。

簡単美味しい、ひとりめしには最高の一品です。


なな

わたしには、興味のない一品ですけどね。

肉食え、肉・・・





追記


ななの兄弟犬くうさんのブログより


迷子犬情報


1/09 夕方 16:00前後 京都府木津川市 

ハーベス近くでMIX犬 メス 迷子犬保護しました。

青色の首輪、リードなし。

吠える事無く大人しい可愛い子でした。

今は木津警察署で保護してもらっています。

連休明けには保健所へと先ほど連絡が入りました。



201401101345019f5.jpg


警察での保護期間が短いんですね(涙)

どうか、飼い主さんと会えますように。







スポンサーサイト
09:15 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

はるあささん、ありがとう

早く飼い主さん見つかるとイイナ

ホテルに着いたよ~
今から国立向かいます
応援よろしくね

いつも本当にありがとう

くうララママ #- | URL | 2014/01/11 11:52 * edit *

くうララママさんへ

ほんとに・・・
飼い主さんの元に戻れたらいいのに。
今は祈るしかないね。

今日は家に居るので
テレビで応援するからね~

ドキドキしちゃうね。


はるあさ #- | URL | 2014/01/11 12:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

