ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

なな


寒いから?

こんな事されても、へっちゃらなの~

お家でぬくぬくできるなんて

幸せワンコだなぁ・・・






迷子のMIX犬を京都木津川で保護しています。

詳しくはくうララママさんの記事をご覧ください。


DSC02606_201401161735201a5.jpg

とってもお利口さんな女の子です。


この情報が飼い主さんのもとへ届きますように。








スポンサーサイト
21:00 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

ごぼ天ワンコ(ウナギイヌの仲間?)

ななたん、なんだそれ~っ!?
柴ワンコとして、そんなで良いのか!?(笑)

けど寒いですからね。
ぜひ、ママさんも一緒にくるんてあげてね~ (^_^)ノ

まことに勝手ながら、迷子ワンコの件、
ウチも告知させていただきましたぜぃ。
ツィッターやら拡散能力の高い仲間さんに期待 (^_^ゞ
←他人頼みな部分あり

良いカタチに落ち着けば良いですね。
くう&ララちゃんちに連絡したかったけど、恥ずかしいから、よろしく頼みます。
「ムリしないで、マイペースで」と併せて、お伝えくださいまし。

ごま #- | URL | 2014/01/17 04:42 * edit *

ごまさんへ

あたち、ごぼ天さんでいいです~
この際、柴のプライドは捨てます~

迷子犬の情報拡散ありがとうございます。
くうさんも沢山の応援団がいる事で
心強いと思います。
とてもいい人に保護されて良かったけど
やっぱり、飼い主さんに会えるのが一番ですもんね。

ツイッターとか効率がいいのでしょうね・・・
あまり知らないので
自分のブログで発信するしかないのがもどかしいです。
色々と迷子犬サイトには顔を出しているのですが・・・
飼い主さんがお年寄りの可能性も高いしね。

恥ずかしい? (笑)
直でもくうさんは喜んでくれますよ~(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2014/01/17 08:30 * edit *

ごまさんへ

はるあささ~ん
何時もありがとう

そして、この場をお借りしてごまさんへお礼です
お礼が遅くなり申し訳ございません。
本当にありがとうございます
ツイッター私も使い方がよくわからずで・・・
アカウントはもってるんですが見方もいまいち(泣)
でも、みなさんに応援して頂いて本当に嬉しいです

1日でも早く飼い主さんが連絡くれればいいんですが
名前、ふうちゃんに決定しました♪

これからもよろしくお願いいたします(^o^)

くうママ #- | URL | 2014/01/18 23:49 * edit *

くうママさんへ、、

ページ、お借りしますよぉ♪

いつも、はるあささん〜ななたん〜くうちゃん経由で、お邪魔しています。(^^ゞ
こちらこそ、ふうちゃんの保護と、その後の対応、ありがとうございます。
ボクもアクセスの多いページなどを持っていれば良いのですが、なにぶん…
せめて拡散能力のある仲間さんたちに繋いでいけたらと、ちょっと合流させていただきました。

ツイッターやFacebook持ってると流れが速いのですけど、なかなか使い慣れてたり、普段から更新して仲間が多くないと効果がありませんからねぇ…。

ついつい、孤軍奮闘気味になって疲れが出たりしないよう、応援してるヤツも居てるよ〜ってことだけでも伝えたかったのですが、
コメント欄の見通しを良く保ちたくて、はるあささんに伝言みたいなカタチでお願いしてました。(ゴメンナサイね)

きっと…長い取り組みになってしまうかも知れませんが、お父さん、お母さん共々、生活や色んなリズムに影響しないようにしてくださいませ。
で、なにか手伝えることとかありましたら、どこででも良いので打ち上げていただけると良いかなぁと思っていますので、、

ごま #- | URL | 2014/01/20 15:00 * edit *

ごまさんへ

はるあささ~ん、またまた借ります(笑)

ごまさん、お返事遅くなってごめんなさいね
でも、ちゃんと読ませていただいてました
主人も何時もななちゃんを見に来てるのでごまさんのコメントも
ありがたいな~ってとっても喜んでました!
本当にありがとうございました。

本当はこれからもくう&ララ+ふうちゃんのブログを更新していきたかったのですが
無理でした。
残念な結果になりましたが今はふうちゃんが幸せにになってくれることを願うだけです

これからもななちゃん一家共々よろしくお願いします。
また、遊びにきてくださいね♪

くうママ #- | URL | 2014/01/23 00:57 * edit *

くうまま、ララぱぱさんへ、、

遠慮なく、お借りしちゃいましょう〜(ナンデヤネン)(笑)

くうママさん、お疲れさまでした。
で、どんな経路を辿り、どんなカタチになったにせよ、最終的にワンコたちが一番安心出来る状態、そして、それを見守れる方向になったのなら良いのだと思います。

はるあささんにも手間かけて(電話もかけて?)←ナンダソレ?
お話し聞きました。ホントに、ホントに…良かったと思っています。(^^)v

迷子犬、捜索、保護、里親さんの扱いって、ホントに難しいものだと思います。
次からは、どうするだろう?なんて思うこともあるかと。
でも…やっぱり動き方って、その人のパターンを崩すと後悔みたいなものが残るばかりのようです…
何も出来ませんが、応援してる奴が居てるってだけ知っていていただければ嬉しいです。

こちらこそ、いつも、くうちゃん、ララちゃんの躍動感ある写真など、パパさんの奮闘ぶりも、稚拙ながら同じことをしている者として感じています。
これからも、ステキなシーンを見せてくださるように、お伝えください。

いつも読み逃げばっかりで失礼してますが…何だか、いっぱい、ありがとうを伝えたい気持ちです。(^^ゞ

ごま #- | URL | 2014/01/23 10:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

