ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ななの兄弟犬の飼い主であるくうララママさん

迷子犬を保護しています。

一度は警察に預け、飼い主さんからの連絡を待ちましたが

結局、警察の保護期限内には飼い主さんからの連絡がなく

保健所へ行くという事になったので

くうさんが、実家のお父さんに頼んで預かってもらう事になりました。

とても手厚く可愛がってもらっています。

20140115183200256s.jpg


飼い主さんが、必死で捜しているかもしれません。

引き続き、飼い主さんと会えるように力を注ぐようです。

この情報が飼い主さんに届く事を祈っています。


DSC02517.jpg

とっても大人しい、お利口さんな女の子です。



情報がありましたら、よろしくお願いいたします。








スポンサーサイト
21:50 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ありがとう

はるあささん、本当にありがとうね
今から一緒に保護したとことから歩いてみるね!

また、報告しま~す

くうララママ #- | URL | 2014/01/16 12:06 * edit *

遅くなりましたが
お嬢さんおめでとうございます♪
おうちで串かつなんてさすがはるあささん(^-^)
私だったら「食べに行こう!!」ってなってます

ワンちゃんいい方に保護してもらってよかったですね
くうララママさんのブログも拝見しました
お父様もホントにいい方(^-^)
飼い主さん見つかるといいですね

こた姉さん #- | URL | 2014/01/16 13:22 * edit *

くうララママさんへ

くうさん、一日があっという間だったでしょうね。

ほんとにお疲れさま。

くうララちゃんの散歩もあるから無理しないでね。

はるあさ #- | URL | 2014/01/16 20:23 * edit *

こた姉さんへ

こた姉さんありがとうございます^^

いえいえ、いつもだったら私も食べに行くんですけどね。
父さんもグッタリな感じだったし
息子も卒論で忙しく食べに行く暇がなかったみたいなので
仕方なくですよ^^;

ほんとに・・・
この話を聞いた時、こた姉さんの事思い出しました。
はっちゃんもこた姉さんと縁がなければ生きてはいなかったかもしれないし
この子も、くうさんと会えなければどうなっていたか・・・
保護する時は後々の事を考えないといけないので
とっても難しい問題だと、考えさせられました。
お父さんの優しさにも感謝ですね。

こんな時、なながフレンドリーな犬ならって思います・・・

はるあさ #- | URL | 2014/01/16 20:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

