ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

なな3

去年の12月頃

外に出ると、いつもブルブル震えていたので

寒さ対策で、服を着せていた。



最近、寒さがかなり厳しいのに

裸族でお散歩している。

しかも、まったく震えなくなったし・・・


もしかして、寒さに慣れた?

いや、毛が増えたのか??




迷子のMIX犬を京都木津川で保護しています。

詳しくはくうララママさんの記事をご覧ください。


DSC02606_201401161735201a5.jpg

とってもお利口さんな女の子です。


木津川市で保護していますが

木津川市に隣接する、奈良県北部〜京都府南部、大阪府東部で飼い犬を迷子にされているウワサを聞いたら、

念のため、こちらの内容を紹介してあげてください。

よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
21:49 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ごぼ天ななたんが…

あらら…普通のななたんに戻ってる (@_@;)

しかし、スマートやねぇ!
特にお腹回りがね~

寒さにも色々あるし、慣れてきたのはあるでしょうね。
下毛?が地味に防寒してるとか?
←羨ましいぜぃ

そういえば、てんてんを見てると、一概に温度だけでブルってる訳でもなさそうなのですよね。
あじゅじゅは震えてる姿って、めったに見ないし…

やっぱり個体差みたいなのあるのかなぁ。

ごま #- | URL | 2014/01/17 22:10 * edit *

ごまさんへ

私も別の意味で羨ましいぜ~ぃ。

目に見えてもふもふしているようには見えませんが
増えてるのでしょうね。

あづが震える姿って見た事ないですねぇ・・・
てんてんは今も震えてるのかな?
まぁ、立ち止まっておしゃべりしていると
ワンコは寒いでしょうね^^;

今晩から、かなり寒くなるようですね。
風邪ひきませんように。

はるあさ #- | URL | 2014/01/18 08:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

