ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

歪んだ愛情? 追記あり 

未分類 |

なな

やめれ~

足やシッポを触られるのがあんまり好きじゃないななに

父さんはこんな嫌がらせをしました。


カメラを向ける私もどうかと思うけど

そんな事ばっかりするから、父さんのお手手が近づくと警戒モードになるのだよ。


そんな父さんに昨夜はベッタリだったので

まんざらでもないのか? なな・・・





くうさん家で保護されている迷子犬に

進展がありました。

詳しくは、くうさんがまたブログで報告してくれます。

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。





追記

迷子の情報拡散いただいている皆様 終結の報告及び削除をお願いいたします。

(くうララママさんのブログコメント、かあたんさんより)








スポンサーサイト
09:17 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

なんと、男らしいななちゃん(笑)

むきっ歯するけど…とうたん、大好だもんね。
ふうちゃんのこと、びっくりの展開ですね。良かったような、そうじゃないような…
柴犬なら、即、うちの子に貰ってたかもぉです。

てんかぁ #- | URL | 2014/01/22 10:58 * edit *

てんかぁさんへ

こんなとこお姉さんに見られたら(汗)

一緒に遊んでる姿を見てると
ななはすっごく嬉しそうなんだけどね・・・
ついついチョッカイだしたくなるみたい(笑)
で、ななはガウー!!!

てんかぁさん、やっぱり柴犬限定なの?
ふうちゃんの事見てるとなんか切なくなるね・・・
幸せになってほしいわぁ。。。

はるあさ #- | URL | 2014/01/22 13:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

