ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ご兄弟ぃ☆☆☆ 

1才 |

またまた とーっても嬉しいご報告があります

先日、ブログに非公開のコメントが入っていたのです・・・

開けてビックリ

ななは3兄弟 先日対面を果たしたくうちゃんとなな、そしてもう一頭女の子がいるんです。

その女の子の飼い主さんから連絡をいただいたんです。

このブログを見てくださって・・・  嬉涙です^^;

兄弟犬の成長が見れるなんてとっても嬉しくて

一気に3兄弟のお母さんになった気分です







それではご紹介いたします

ハナちゃん

ピンクのリードの子がハナちゃん ななとくうちゃんの兄弟です

やっぱり女の子 ななにそっくりでしょう? やっぱり耳が3兄弟一緒だぁ

隣は豆柴ちゃん 後ろにちっちゃく移ってるのがシェルティのリリーちゃん

驚くことにみんなパピーちゃんだそうです


とっても嬉しいご報告でした。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン


















スポンサーサイト
11:56 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

ちょっとちょっとちょっとーーーー!!
なんですってーーー!

くうちゃんに続いて・・・・ハナちゃんですって!
そんな偶然 あっていいのおおおおおおお!!(←動揺ちう・・・汗)

くうちゃんの時でさえ アンビリーバボだったのに・・・
自分のワンコの兄弟(姉妹) が 仮にブログしていたとしても
なかなか見つけられないもんだよね・・・・・?
すごいすごい!!! (←まだ興奮ちう・・・滝汗)

じゃあさ じゃあさ!
今度は なな&くう&ハナ で 会っちゃう?
キャーーーーー!

んも~
先の記事にコメントするよりも こっちにコメントしちまっただよ~
ビックラこいたーー!☆

ななちゃん なんでも食べちゃダメだぞ~
靴下の残骸って・・・・どうよ・・・^^;。
でも 吐いてスッキリしたのかな?

ぃゃぁ・・・ まだ 興奮してるワタス・・
早くくうちゃんママにも知らせたいね~♪
もう 知らせたかな~♪
ウフフ❤

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/01/19 13:25 * edit *

すごい

クッキーままじゃないけど・・・
なんですって~!!
すごすぎます~!!

しかもハナちゃんななちゃんにクリソツ!!
ちょっとお鼻がくろいかな?ってくらいで(・・ゆえにハナ?
お目々も耳の感じも額も・・や~ん2ショットみてみた~い。
ハナちゃんは近くに住んでいるの?
そのうち会えるといいね~。
もちろんその時はくうちゃんとも一緒に!!

小さな疑問・・・ハナちゃんのお家は一気にパピーちゃんを
飼い始めたってことかしら???
それって、すごいね~。
ああ、それとお隣の豆柴ちゃんが気になる~。
確実にハナちゃんの方がちいさくみえるんですけど~(笑)

いいな、うらやましいな。
誰かクロの兄弟(しかも1匹だけ)を探してくださ~い。

をっくん #- | URL | 2010/01/19 14:06 * edit *

No title

わ~い、わ~いv-308
ホント、すごいね~
はるあささん、ご報告メールありがとうございました。
感激の前に動揺して・・・
あんまり意味がわかんなくなっちゃいましたv-363
これも、はるあささんがブログやり始めてくれたおかげです。
ありがとうございましたv-344

ななちゃんそっくり・・・鼻が・・・
でも、くうも小さい時は鼻くろかったんだよ。
友達に鼻(ハナ)ってよばれてたもん。
でも、ななちゃんの方が大きいねv-286
最近、ななちゃんの成長がみててわかります。

ま、くうには負けるよね~
この間、病院で10KGこえてましたよ。
どこまで成長するのやら・・・ハハハ

福岡だったよね?
いつか、ガウガウ合戦させてあげたいね・・・v-411

くう #- | URL | 2010/01/19 14:52 * edit *

クッキーままさんへ

くうちゃんの時はかなりのアンビリバボーだったんだけど
今回はなな達出身のブリーダーさんのホムペに
私のブログをリンクしてもらってたの。
それを見てブログに飛んできてくれたってわけです。
誕生日が7月7日ってのもインパクトがあるからねv-290

いつか気づいてくれるかな?って期待してたの^^
ブログやってたからこんなに嬉しい出来事に遭遇できたので
やっててよかったなぁって思うよv-411

でもね、ハナちゃんは福岡なんだよね・・・
遠い・・・遠すぎる・・・
でも、一度会わせたいって言ってくれてるから
いつか実現できたらいいのになぁv-398

あっ 何でも食べちゃうなな 困ったもんです・・・

はるあさ #- | URL | 2010/01/19 19:40 * edit *

をっくんさんへ

すごいでしょ~
ほんとに嬉しいよーv-290
ブログ見つけてくれるとは限らないもんね・・・
(クッキーままさんへの返信も読んでね v-436

ななとソックリでびっくりしたよv-405
もっと似てる写メがあったんだけど、アップ出来なかったの・・・ザンネン・・・

会いたいけど、福岡なんだよね~ 遠い

そうそう、わりと同じ時期に飼い始めたみたいよ~
リリーちゃんはハナちゃんよりも妹ちゃんらしいよ。
一頭でも大変なのにすごいと思いました^^;

豆柴ちゃんは♂なのでちょっと大きいのかな?




はるあさ #- | URL | 2010/01/19 19:50 * edit *

くうさんへ

もービックリしちゃって
くうさんに知らせないと~って
朝からメールしちゃいました^^;

ブログやってなかったら永遠に会うことも
お互いの成長を見ることもなかったかもね~
思い切ってブログ始めてほんとによかったv-290

うんうん ななの方が大きいね~ 多分・・・
 今日体重量ったら6.8㎏でした。

くうさん福岡まで飛んで行きそうだねv-410

はるあさ #- | URL | 2010/01/20 09:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/99-88ffd792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

