ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

よく止まるよねぇ 

未分類 |

ななの朝さんぽが終わり

足拭きしていると、さっき駅へ向かった娘から電話が・・・

「JRが止まってる。 近鉄まで送ってくれる?」と

架線トラブルとかで、動く気配がないらしい。

JRは本当によく止まるので、いつも娘が出てからも

ちょっとの間、落ち着かない時間。


娘を送って帰って来たら

隣が銀行なんだけど、いつもは8時すぎには誰かが来るのに

案の定、だ~れも来ない・・・

銀行に来るゴミ収集のお兄さんも待っていたけど

「電車が止まってるからね~」と言うと

しばらく待ってから帰って行った。

銀行の営業時間の9時が迫ってきてどうするんやろ?って思っていたら

10分前に滑り込みセーフで行員さんが二人。

バタバタと電話連絡しながら何とか間に合ったみたい。

ほんとにすぐ隣なので、焦ってる様子が丸聞こえなのです^^;


窓口の人や営業の人も遅れているので

業務が大変だったろうな・・・


一日の始まりがこんなだと、疲れが倍増しそう。







寒いけど、臭いが気になる

そろそろ・・・


なな3

シャンプー?

この寒いのに??  勘弁してよぉ byなな











14:21 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

寒気けど…って…

あれ〜? ななたん、カイカイの都合でシャンプーをマメにしないといけなかったのでは?
と言っても、寒過ぎてカゼひいたらダメだしぃ〜
ママさんがカゼひいて寝込んでも困るしぃ〜

今年はカイカイが少ない一年になれば良いのにね!

ごま #- | URL | 2014/01/24 00:43 * edit *

ごまさんへ

いえ~、、そのぉ・・・
寒くなってからは頻繁には洗えなくて^^;
サボり気味です。

頻繁に洗う方が汚れも少なく早く済むので
苦にならないんですがね・・・
一度サボりだすと、ダメなのです・・・

はるあさ #- | URL | 2014/01/24 08:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

